休んでる時間ないけど

もう今日は週末になってしまいました

今週は旅行へ行ったり実母の病院と忙しく過ぎてしまいます

実母も平熱になり食欲も出て元気を取り戻してきてます

本当にご心配ありがとうございました

今朝の散歩は裏の畑に行くと霜柱が凄くて余計に寒く感じてしまいましたが

海はその中を楽しそうに歩いて遊んでましたよ




2月19日ー1




2月19日ー3




2月19日ー4




足が冷たくなってしまったのかそれとも遊び疲れたのか珍しく

座り込んでしまった海君ですが今日は義母がディサービスの日そんなにゆっくりしてられないので

リードを引っ張って戻ってきました




2月19日ー5




何度も雪が降ったりと寒いのにまだ菜の花は頑張って咲いてましたよ




2月19日ー2




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただきありがとうございました

来週も頑張りますので宜しくお願いしますね
スポンサーサイト

何を見てるの?PageTophitoyasumi

Comment

わ~、そんなに大きな霜柱がまだできるんですね。
こちらは、少しずつ春らしくなってきましたよ。
空気は冷たいですが、日差しはポカポカです。
朝も、ちょっと前までは車の窓が白く凍ってましたが
今はそれもなくなりました。

お母様、平熱に戻られたようで良かったです。

こんにちは。
モモパパです。
お母様熱が下がってよかったですね。
ちょっと一安心といったところでしょうか。
海ちゃん、疲れちゃったのかな?
座り込んでカイカイする姿もかわいらしい^^。

おはようございます。
おかあさま、食欲も出てこられ安心しましたね。
あぁよかった♪

ほんと大きな霜柱! これを踏んだら足の感触や音が楽しいんですよね。
海ちゃん、足冷たかったのかな?
菜の花も元気に咲いてますね^^

コロクロまま さんへ

今日は曇り空で寒い日曜日になってしまいました
昨日の霜柱には驚きましたが今朝は溶けてぬかっていました やっぱりまだ安心できない海地方です
コロクロちゃんの所は春にまっしぐらですか
いいですね  早く暖かくなるのが待ち遠しいです

モモのパパさんへ

今日は曇り空で寒い日曜日になっています
母も少しづつ元気になりほっとしてますよ
海との散歩も気持ちよく行けるようになり海からも元気をもらってるのに途中で座り込みのんきにしてます
でも私も少し疲れが出てたので良かったのかな

のりぃぃ さんへ

今日は寒い日曜日になってしまいゆっくり過ごしてます
母も熱が下がり食欲が出てきたので一安心です
高齢なので回復に時間がかかるかと思ってたので
霜柱には驚きですよ  冷たいのにサクサクと歩いてたんで足が冷たかったのか座り込んでまったりですが
私も少し疲れ気味だったので良かったのかな 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/1000-701945e6

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード