ポーチランカの花

今日で7月も終わりですね

本当に毎日が早すぎです

夏になると毎年買ってしまう花  ポーチランカの花です

可愛い花  増やそうと思えばいくらでも増えて楽しい花ですよね






29年7月29日ー1







29年7月29日ー3







29年7月29日ー4







29年7月29日ー2





簡単更新ですが見ていただきありがとうございます

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



優しい気持ちに

昨夜も大雨に雷で海は興奮しててちょろちょろしてて落ち着かない

それについて歩きまわる翔に困り顔の私  想像してください

雷音は遠く近くには来なかったのが幸いでした

仕事をしてるといろいろなことがり悩んでしまうことも

こんな時海パパなら」男だからどうしたんだろうなと思いながらの決断

どんなに嫌なことがあっても花を見てると心が落ち着き優しい気持ちになれます

やはり私には花ですね

玄関前の花色違いに咲きました






29年7月21日ー1







29年7月26日ー2







29年7月26日ー1







29年7月26日ー3







29年7月26日ー4






29年7月26日ー5





今日も見ていただきありがとうございます

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


朝撮り

朝起きたらもう太陽がギラギラでした

やっと6時前に散歩へ出かけましたがショートコースで裏の畑へ行き

木陰で散歩ですね

金曜日あたりになると体がきつく感じます  涙

散歩から帰って玄関前の花をパチリ  今年も綺麗に咲き少しの間楽しめる







29年7月21日ー1







29年7月21日ー3







29年7月21日ー2






今朝の二人

いつものように海は玄関の土間でまったり

翔は私について歩くのでいつものようにデッキで同じようなポーズ






29年7月21日ー4








29年7月21日ー5





今日も見ていただきありがとうございます

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



百合の花

連休も終わってしまいましたね

私は連休は部屋の整理  台所の整理  食器を処分することにしました

気に入ってる物だけを残して思い切り処分です

日曜日にはハプニング  調子が今いちだった洗濯機が壊れてしまいました

nao!さん夫婦に連絡して午後からケーズデンキに連れて行ってもらい

今までよりも少しコンパクトなものを購入して取り付けてもらいました

本当に何から何まで世話をかけてしまってます

月曜日の夜は雷で海が怖がり寝たのは明け方  寝られるとと思ったら又雷散々でした

火曜日仕事に来てパソコンを使うかと思いきや何かの更新で役1日かかり  涙

庭に百合の花が咲き始めたのでパチリ  草ぼうぼうの中で






29年7月19日ー1








29年7月19日ー2







29年7月19日ー4







29年7月19日ー3







29年7月19日ー5





今日も見ていただきありがとうございます

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


暑いですね

毎日暑い日が続き疲れますね

海は雷が続き毎日海は怯えていて傍で見てて可哀そうです

歳をとり耳が少し遠くなってきてるけども気の毒ですよ

福ちゃん 笑ちゃん 翔は平気でどうしたんだろうというようなと見てますが

今年も朝顔が咲き始めて来てます






29年7月15㈰ー3







29年7月15㈰ー5







29年7月15㈰ー7







29年7月15㈰ー6






29年7月15㈰ー2







29年7月15㈰ー1






今日から連休ですね  私は2連休今日頑張らないとです

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


朝撮りで

朝散歩から帰ってきてから庭に水をまき写真がないのでパチリ

草ぼうぼうの中で頑張って咲いてる花たち

好きなアガパンサスも咲き始めてきて嬉しいです

花の写真をパチリしてると翔はいつもデッキで待ってます

海は涼しい玄関の土間でまったりモードでした

夜も結構涼しいのでここにいますね

部屋はもっと涼しいのにエアコンあまり好きじゃないみたいですから

翔はいつも私の隣でまったり過ごしてるけども






29年7月11㈰ー3







29年7月11㈰ー5







29年7月11㈰ー4







29年7月11㈰ー1







29年7月11㈰ー2







29年7月11㈰ー6







29年7月11㈰ー7




今日も見ていただきありがとうございました

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


ビタミンカラーで元気に

我が家は台風の被害もなく無事ですが

被害のあった方はお体に気を付けて頑張ってください

朝には雨も上がったので散歩から帰り庭の花をパチリ

ビタミンカラーのバラの花 ニッコウキスゲ グラジオラスの花で少し元気を出して

雨上がりは頭痛持ちの私は辛い  腰も足も痛くなる   

腰 足が痛いときは散歩もショートコーズで我慢してもらう






29年7月5日ー1







29年7月5日ー2







29年7月5日ー3







29年7月5日ー4







29年7月5日ー5





今日も見ていただきありがとうございました

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


カラーの花が1本

7月に入ってしまいました

毎日が終われるように早いですね

写真も撮らずにいるので写真がないです

庭に赤いカラーの花が1本ピョント咲いてました

キスゲも咲き始めたので楽しみです

海も翔も私も元気です






29年6月28㈰ー5




造花ですが飾ってみました

何もないよりは可愛いかなと思ってます







29年6月24㈰ー1






玄関脇でやっと咲き出してきた芙蓉です

歳をとってきたせいか昔から咲いてるこんな花が好きになってきてる私です






29年6月24㈰ー4






今日も見ていただきありがとうございました

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




PageTop

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード