暑いですよ

今日は夏日  暑くて体がついていけないですよ

わんこちゃんも急な暑さなので事務所の中で過ごしてます

明日で5月も終わり  何かと忙しいです

全開に続き我が家のバラの花頑張って咲いてますよ






29年5月30㈰ー2







29年5月30㈰ー3








29年5月30㈰ー1







29年5月30㈰ー4





今朝の海と翔  翔仲間の置物のシュナウザー

見たとき可愛いくて連れてきてしまいましたよ






29年5月30㈰ー6









29年5月30㈰ー5








29年5月30㈰ー7




今日も見ていただきありがとうございました

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



我が家のバラ達

今日も雨  降るはずじゃなかったと思ってたのに

我が家のバラの花達もやっと綺麗に咲き始めてきたのになー

雨に打たれて可哀そうな感じですよ

雨が降る前に撮っておいて良かったです






29年5月23㈰ー3







29年5月23㈰ー2







29年5月23㈰ー1







29年5月23㈰ー4







29年5月23㈰ー8







29年5月23㈰ー5






29年5月23㈰ー7







29年5月23㈰ー6




今日も見ていただきありがとうございました

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



誕生日おめでとう

今日は雨の日になってる茨城です

5月25日は一番下の孫笑(えみ)さんの19歳のお誕生日

専門学校へ設計の勉強を頑張ってます

福ちゃんは7歳になりました

そして翔も5歳の誕生日です

誕生日なのに可哀そうにボウボウな翔くんです

偶然にも同じ誕生日  みんな元気に頑張ってます





29年5月25㈰ー1






29年5月25㈰ー4







29年5月25㈰ー2






29年5月25㈰ー5






29年5月25㈰ー3





今日も見ていただきありがとうございました

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


母の日のプレゼント

遅くなってしまいましたが母の日に息子家族  娘夫婦 孫家族が来てくれました

いつもはひっそりしてるがこの日は賑やかでしたよ

ひ孫ちゃんも大きくなり楽しそうでしたね

息子夫婦からは紫陽花のプレゼント

紫陽花が好きな私  以てない色の花で大喜びでした

今は大きな鉢に植え替えて玄関の所で楽しませてくれてます






29年5月23㈰ー7







29年5月23㈰ー8







娘夫婦からはやはり私の好きな牡丹の花でした

優しいクリーム色の花でほんわかな気分にしてくれてますよ






29年5月23㈰ー9







29年5月23㈰ー10





今朝の海と翔です






29年5月23㈰ー1







29年5月23㈰ー6





今日も見ていただきありがとうございました

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


アリウムの花

昨日に続き今日も夏日で疲れますよね

体がついていけませんが昨日は頑張って海と翔のシャンプーをしました

疲れる前に海のシャンプー  毛が浮いてたので凄いことに

掃除機を何度かけたかしら  今朝も起きて行ったら凄いことになってて

翔は抜けないけどぼうぼう状態で   涙

庭の花も楽しみになってきてます

今年のアリウムの花小さいような気がします  

いつもはネギ坊主と呼んでますよ






29年5月22㈰ー1







29年5月22㈰ー2







29年5月22㈰ー3







29年5月22㈰ー4





今日も見ていただきありがとうございました

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


海と翔は元気にしてます

今日は爽やかなひになってます

毎日すっきりしないお天気でしたね

海も翔も元気に私も何とか元気に頑張ってます

ブログを休んでる間に庭には色々な花が咲き雑草もぐんぐん元気で困ってます

ジーャマンアイリスが何種類か咲いて楽しんでますよ





29年5月19㈰ー1






29年5月19㈰ー2







29年5月19㈰ー5






29年5月19㈰ー4






29年5月19㈰ー6




今日も見ていただきありがとうございました

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


牡丹の花

大型連休も終わり今日から仕事がスタートしました

後半の連休は連日庭の草引きをしてました

嫌になるほど草が伸び砲弾になってましたがやっと土が見えるように 笑

でも水仙畑はまだぼうぼう  こちらは少しづつですね

夜は毎日爆睡でしたね

牡丹の花が咲いたのでパチリ  海と翔はなしでした






29年5月8㈰ー1







29年5月8㈰ー2






29年5月8㈰ー4







29年5月8㈰ー3







29年5月8㈰ー5




今日も見ていただきありがとうございました

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

福島県甲子温泉

大型連休ですね

私は今日1日頑張れば5連休に入ります

その前に29日30日で1泊の旅へ行ってきました

兄夫婦との暫らくぶりの1泊旅行

兄が大好きな甲子温泉  近くていいところですよ

旅館も静かないい所  ゆっくりしてきました

それなのに写真も撮らずに楽しんできましたね

旅館の前にカタクリの花水芭蕉も咲いてましたがカタクリの花は風に揺られて失敗でした






ー129年5月2㈰







29年5月2日ー1






29年5月2日ー2






旅の記念に兄の奥さんが買ってくれた花  可愛い花です






29年5月2日ー3




今朝の二人です






29年5月2日ー4





29年5月2日ー5





今月も宜しくお願いしますね

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

PageTop

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード