クリスマスローズの花

朝からの雨が小降りになってきてますがこれから風が吹く予定みたいです

最近強い風が吹いてて嫌です

又またさぼり病が発生してしまいました

昨日の朝パチリしたクリスマスローズの花  地植えなのでしたばかり向いてて撮りずらい

指で押さえてパチリ  自分の指もパチリ  でも写真がないので  涙






29年2月22-4







29年2月22-5








29年2月22-6






昨日の海と翔もパチリです







29年2月22-2







29年2月22-1







29年2月22-3





今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

続きを読む


ドッグランでまったり

また気を抜いたら放置状態になってしまいました

土曜日は事務所は休みだったので庭を改造するために

邪魔な木を抜いたり竹棒を抜いたりと頑張ってみました  出来ることはしないとです

新しいランで遊んで待つてて欲しかったのに海はいつの間にかまったり

翔はボールで遊んだりしてました

日曜日にはもっと進化してましたよ







29年2月14日1







ー129年2月14日







29年2月14日ー2







29年2月14日3









29年2月14日2







29年2月14日4





今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

いないと思ったらちゃっかりと

日曜日にドッグランが完成したがまだ海と翔を遊ばせてない

日曜日は斜め前のご主人様の告別式で1日るすにしたりしてたので

今度の休みに遊ばせてパチリしたいと思ってます

日曜日の夜部屋の模様替えを一人でしてみました

和室に置いてあるお気に入りの家具を茶の間に持ってきたくて

翔のケージも移動  そして小さめのケージを購入  お客が来た時に入れるように

いつもは好き勝手にしてるけどね

今朝海がいないと思ったらちゃっかり入ってた







29年2月7日ー3








29年2月7日ー1








29年2月7日ー4







29年2月7日ー2



今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

ドッグラン作成中

日曜日に寒い中福ちゃんパパさんとnao!さんが庭先にドッグランを作ってくれることに

庭の草取りが大変で除草シートをひいてある場所に開始

今までは庭をするときにロングリードに縛り遊ばせていたが

翔は口の届くところの花芽や花びらを食べてしまってて  涙

出来上がれば中で遊び待っててくれるはずです

この日は4わんこ家の中を走り回って遊んでましたよ







29,2,1-3








今朝の二人の様子です

デッキから出来上がるのを見てるのかしらね







29,2,1









29,2,1-1












29,2,1-2




今月も宜しくお願いしますね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

PageTop

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード