準備OKだね

今日は暖かくな週末になってる茨城です

更新してから1週間  個人的に使ってるパソコンの調子が悪くて更新が  涙

今日は思い切って仕事用のパソコンでの更新することにして

朝からnao!さんから教えてもらっての更進   個人用古くてインターネット代つながずに

写真も朝鳥  海も翔もnao!さんの迎えを待ってます

車の運転のできない私  本当に手がかかってる始末です




1月28日ー2








1月28日ー4








1月28日ー3








1月28日ー1








にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

クリスマスローズの花

明け方までの雨もあがりとてもいいお天気になってます

陽ざしが強いので事務所の中はとても暖かく気持ちの良い週末です

昨日は雪が降ったら雪かきかなと心配しましたね

庭の鉢植えのクリスマスローズが優しい花びらで咲き始めてましたのでパチリ








5月31日ー3







7月31日ー2









5月31日ー1





簡単更新ですが見ていただきありがとうございます

楽しい週末をお過ごしくださいね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

まったりな海と翔

今日は寒さが和らいで気持ちの良い日なってますが

又寒さが戻ってくるんですよね

デッキでまったりな二人をパチリ  気持ち良さそうでした







7月31日ー4








5月31日ー5








5月31日ー6






葉牡丹は寒さに強いし手もかからないのでものぐさの私に最適な花

この保牡丹何年我が家にいるかしら  ?  楽しませてもらってます







5月31日ー1







5月31日ー3





今日も見ていただきありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

寒かった朝散歩

今週も宜しくお願いします

毎日寒い日  大雪の所もありますが大丈夫ですか

海地方は寒いけど雪は降らなかったので助かりました

日曜日の朝は少し遅め散歩だったのでコンデジを暫くぶりに持って出かけパチリ

寒いので少しだけパチリでしたが






7月31日ー2








5月31日ー3








5月31日ー1








7月31日ー4








5月31日ー5








5月31日ー6






今日も見ていただきありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

仲間が増えました

今朝は寒かったです  草も霜で白くなってましたが

我が家の二人は関係ないよと元気いっぱいに走りまわってました

私は夕べから膝が暫くぶりに痛くなりショートコースで同じところで遊んでもらいました

休み中に買い物へ行ったとき安売り  特売みたいな値段に惹かれてしまい

置物を2個ゲットしてきました  今はデッキに置いてます








7月31日ー2








5月31日ー1








5月31日ー3







5月31日ー5







7月31日ー4








5月31日ー7





今日も見ていただきありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



やつと一輪咲きました

連休も終わってしまいましたね

連休はゆっくりと過ごしてました

庭の日本水仙がやっと一輪さきました  遅いかな

庭で海と翔もまったりしながら遊んでましたよ





5月31日ー1








7月31日ー2








7月31日ー4








5月31日ー3








5月31日ー5






今日も見ていただきありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


眩しそうだね

お正月と騒いでたらもう7日  七草ですね

今夜は少しだけ作って食べようと思ってます

昨日から仕事  明日から2連休 体も楽です 

皆さんは3連休の方もいますよね

休み中はゆっくり過ごして写真も撮らずに  今年はもう少しパチリしょうかな







7月31日ー2









5月31日ー1









5月31日ー3







7月31日ー4






海パパのお気に入りだった愛車  色々なt所へ行き楽しみました








5月31日ー5





今日も見ていただきありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

今年も宜しくお願いします

今年も宜しくお願いします

去年は休みがちなブログでしたのに訪問して頂きありがとうございます

今年は無理しないようにもっと更新したいと思ってます

お正月休み駅伝を見ならまったり過ごしてます

暫くぶりに炬燵をつくりぬくぬくと   海と翔も炬燵の周りでまったりです

いつものようにシクラメンの花を頂き部屋が華やかにいい香りの花です







5月31日ー3







7月31日ー4









5月31日ー5








5月31日ー1









7月31日ー2






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

PageTop

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード