集合写真だよ

昨日はあんなに寒かったのに今日は爽やか気持ちの良い日に

仕事をしてるのがもったいないくらいの陽気です

事務所で顔合わせ写真をパチリ

笑ちゃんは嬉しくて嬉しくての様子が小さな体で表現してます

福ちゃんはどーぞ遊んであげてねというような様子

海は興味ありそうにクンクンセンサー全開

翔は少し苦手かなな様子です

すぐにみんな楽しそうに遊ぶことが出来そうです






5月31日ー5








5月31日ー1








7月31日ー2








5月31日ー3








7月31日ー4








5月31日ー7









5月31日ー6






今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


新しい仲間

本当に長いことお休みしてしまいました 

が出るほどに放置しつぃまいました

実家の仕事  自動ドワーのモーターも完成しホットしたら金曜日の夜から風邪の症状

土曜日朝一番でかかりつけの病院へ行き薬をもらって随分よくなってきてます

11月1日に機械が移動され空っぽになったら寂しい気持ちになるんでしょうね

でもホッとしてます

暫く写真も撮らずにいたので朝パチrでの更新です

海も翔も元気にしてましたよ

福ちゃんの所には新しい仲間が登場して事務所も賑やかです

我が家の玄関回りのヒメツルソバの花が凄いことになってますよ






7月31日ー4








5月31日ー6








5月31日ー1









7月31日ー2







nao!さんの新しい家族の笑(わら)ちゃんです

翔まだ戸惑っている様子  愉快ですよ







5月31日ー7






本当に長いこと休んでしまいましたがこれからも宜しくお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

PageTop

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード