アメリカ芙蓉

関東もやっと梅雨明け宣言です

朝から青空いいお天気です  もっと早くに散歩出かけなくちゃです

事務所では3わんちゃん中で扇風機の風でまったりでしたが今エアコンオンです

わんちゃんも人も気持ち良く過ごせるかな

我が家の玄関のアメリカ芙蓉の花が咲きだしたのでパチリ

ピンクも可愛いかなと考え中です   買うなら早い決断ですよね





5月31日ー4







7月31日ー1






5月31日ー1






今朝の二人です

海はデッキで行き倒れのような恰好で翔はテーブルの脇の大きなベットを枕にして

夜は結構海が寝てます






5月31日ー3





7月31日ー2




今月も後わずか頑張らないとです

今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

可愛いお客さん

昨日無事母の納骨を済ませました

納骨すると又寂しさがましてきますね

海が見える高台のお墓に父と一緒です

土曜日の事ですが翔が余り吠えるので外を見ると可愛いお客さんでした

少し離れたところでかわれてるうさぎさんが遊びにきてました

外で自由にされてるみたいですね

人なれしてて私のほうがびっくりでしたがパチリです






5月31日ー1







7月31日ー1







7月31日ー2







5月31日ー3







5月31日ー4






今週も宜しくお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

百合の花

今日は曇り空少し体も楽に過ごせそうです

でも雨も降るようですが庭の花達にもいいかと思います

母の月命日も過ぎて日曜日には納骨式8月6日はお寺さんで合同新盆供養

何かと忙しいが元気出さないとです

庭の百合も元気に咲きだしてきたのでパチリです







5月31日ー3







5月31日ー1







7月31日ー3







7月31日ー1







7月31日ー2







5月31日ー5






5月31日ー4





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

今朝のふたり

今日から3連休の始まりですね

私はいつも暦どうりなので今日は仕事です

今朝は凄く朝陽が綺麗だったが写真はない  涙

散歩から帰るとデッキでまったりの海  抜け毛が凄くて悲鳴です

座ったところにはボサット抜け毛があります  もう少しかな





IMG_3806.jpg






5月31日ー5







5月31日ー4







5月31日ー2







5月31日ー3







5月31日ー1






暫くの間コメント欄は閉じさせていただきます

今日も見ていtだきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

気持がいいんだね

今日は雨が降っていたので3わんちゃんみんな中で過ごしてます

気持ち良さそうにしているのでパチリです






IMG_3806.jpg






IMG_3807.jpg





IMG_3809.jpg






IMG_3810.jpg






IMG_3812.jpg






IMG_3813.jpg





暫くの間コメント欄は閉じさせていただきます

今日も見ていtだきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


気持ちいいんだね

海も元気に12歳に

今朝は小雨のなか散歩へ行って来ました

休んでる間に6月22日に海は元気に12歳の誕生日を迎えました

母の事で忙しく又家を留守にしたりで誕生日も何もなかったけど

海と翔も頑張って夜は二人で留守番もしてくれてました

少し落ち着いたら何かプレゼントをと思ってます

草ぼうぼうの中で花達も頑張って咲いてくれてます





5月31日ー3







5月31日ー2








5月31日ー1








5月31日ー5







5月31日ー4








5月31日ー6







5月31日ー7







暫くの間コメント欄は閉じさせていただきます

今日も見ていtだきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


やつとです

長い間お休みしてしまいました

母が6月19日の夜に死去してしまいました  七夕が誕生日だったのに  95歳でした

去年の5月1日に入院したときは覚悟をしてくださいと言われましたが

母は何度も山を乗り越え頑張ってきてくれました

家族もみんな覚悟はしてたつもりなのに

私は4人兄弟の末っ子  この年齢まで母がいてくれたのに感謝です

入院中は母の顔を見るのが嬉しくていたのにもう会えないのかと思うと辛いです

父は22年前に亡くなり本当に頑張ってきた母 大好きな母でした

父が仕事人間な人だったぶん子供には母が愛情をかけてくれました

私もそんな母のような人になりたいと思ってます

寂しい記事での更新で申し訳なく思いますがこれからも宜しくお願いします






5月31日ー5







5月31日ー3







5月31日ー4







5月31日ー6








5月31日ー1







5月31日ー2







暫くの間コメント欄は閉じさせていただきます

今日も見ていtだきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

PageTop

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード