紫陽花

今日は夏日  暑いです  時々心地よい風が吹いてくるので

助かってます   エアコンオンにしょうかと悩みます

写真もないので仕事に来る前に急いでパチリ パチリ

手抜きな写真ですが

庭の紫陽花も色つき始めて楽しませてくれてます






5月31日ー1








5月31日ー2







5月31日ー3








5月31日ー4








5月31日ー5








5月31日ー6








5月31日ー7





今日も見ていtだきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

雨  雨ですね

雨 続きで3わんこちゃん今日も中で静かにまったりです

梅雨だから仕方ないけどもね

写真もないので朝デッキからコンデジ思い切り望遠かけて紫陽花をパチリ

朝からだらりな海もパチリ  好きな目もパチリね

翔は元気チョロチョロ部屋を駆け回ってる姿をパチリ








5月31日ー3








5月31日ー1







5月31日ー2







5月31日ー5








5月31日ー6








5月31日ー7







5月31日ー4






今日も見ていtだきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


遊ぼうよ

昨日は町一斉のお掃除日  草とりで疲れた

我が家の庭は夕方少しだけ花の終わりかたのを抜きました

今日は朝からの雨  合羽を着て  これからは雨が多くなると思うと涙

仕事に来てからドリンクを飲んでしまいました  気休めですよね

雨なので3わんちゃん中で過ごしてるので少しだけ遊んでみました







5月31日ー1








5月31日ー5








5月31日ー2







5月31日ー3







5月31日ー6








5月31日ー7







5月31日ー4




今週も宜しくお願いしますね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


雨の時だけね

雨になってしまった海地方  朝散歩の時は何とか降られずに

仕事に来てからは本降りになってしまってます

今まで使ってた犬小屋のテントが壊われてしまい最近大き目のテントをかったのに

先日の強風の時飛ばされて骨が折れてしまい何とかしなくちゃ

雨の日限定で3わんちゃん事務所の中のケージ  海だけはリードをつけ私の机の足に

3わんちゃん静かに過ごしてますよ

先日はね物で連れてきたバラの花  枯れそうだったがそっくり大き目の鉢に植えたら

元気に育ち花を咲かせました






5月31日ー4







5月31日ー1








5月31日ー2








5月31日ー3







今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



新しい仲間

日曜日に連れてきた新しいバラの仲間さんの紹介です






5月31日ー1







5月31日ー6







今回はパンチのきいたバラの花を連れてきました

ビサンティネール。ドウ。ギョ






5月31日ー5







5月31日ー7






マリーキュリーIYC2011






5月31日ー4







クリムゾン。カスケード







5月31日ー9







5月31日ー8






勉強して大事に育てていきたいと思ってます

今朝の翔  翔は私が外にいるとデッキで見て待っててくれます  デッキが好きなだけかな

海は玄関のいつもの場所でまったりしてます 






5月31日ー10







5月31日ー11





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

コンデジでポピーの花も

昨日の休みは前の夜にnao!さんから電話が来てバラの花を見に行こうと誘われ

即答で昨日は朝早くに栃木県那須町コピスガーデンヘ行って来ました

一番乗りでしたよ  私は3度目 でお気に入りな場所です

nao!さんも私達夫婦の凝り性な所を引き継いだようです

私よりも今はバラにハマってる感じですよ

私は今持ってるのが優しい感じの物なので今回は色の強い花を連れてきました

写真はまだなのですがクリムゾン、カスケード  ビサンディネ、ドウ、ギョ   マリー、キュリーIYC2011

楽しみが増えてます   バラガーデンの場所は決まっているのでこれからです

先日のコンデジでのポピーの花  レースフラワーでの更新  海と翔はお休みです






5月31日ー1








5月31日ー2








5月31日ー3







5月31日ー4








5月31日ー5




今週も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

コンデジで遊んでみました

今日はもう週末  今週は何かと忙しくてみなさんの所にも思うように

遊びにも行けずにいます

来週にも決算書が出来ると思いますし色々な」調査の書類も完了かな

今朝翔のシャンプーをしてコンデジで遊んでみました

感じが変わり面白いかな  海の方が変化がありました







5月31日ー6









5月31日ー1








5月31日ー3








5月31日ー2







5月31日ー5









5月31日ー7






今週もありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

バラの花

今日は風もあり爽やかな日になってます

やっと請求書も投函できホットです

4月決算なので色々な書類がきたりと少し忙しくしてます

最近又バラにはまってしまい見ると欲しい病気が発生中  でもそんなに買えないし

手入れも出来ないので






5月31日ー1







5月31日ー2








5月31日ー4








5月31日ー5








5月31日ー6






今月も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

PageTop

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード