朝撮り

今日はもう週末  2月ももう少し  早い  早くて

午前中は海パパのお墓参りに行きそのまま母の所へ行って来たらもうお昼

母は話をしなかったがニコ ニコと笑顔を見せてくれ嬉しかったです

笑顔が見れるのが一番の幸わせを感じます

今朝は霜も落ちて寒かったが二人は楽しそうにしてました

暫くぶりにコンデジでパチリしてきました






2月29日ー1







2月29日ー2







2月29日ー7








2月29日ー3







2月29日ー4







2月29日ー5







2月29日ー6





楽しい週末をお過ごしくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

お鼻つるつるですね

今朝は寒かったですね

寒い朝はつい手抜きをしたくなってる私  早く暖かくなるといいですよね

先日の写真での更新です   在庫今日で0です  涙

数日前に買い物へ行ったときに手が伸び連れてきた花

小さな鉢植えなので仏壇へ飾りました





2月29日ー5






2月29日ー6






海を撮りたくて呼んだらチラ見されてしまいました





2月29日ー3







2月29日ー4







翔にはどんどん近ずいてドアップで撮ったらお鼻つるつるですね

何処かで聞いたことのセリフですよね  テレビを見て覚えました  笑






2月29日ー1







2月29日ー2





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

庭の花達

昨日は雨が止んでたが風の強い日曜日になってしまいました

でも今のうちに笹竹を切っておかないとそれに伸び放題になってる

柿の枝も切り落とさないと思い少し頑張ってみました

小さなノコギリですがいい感じ   私のストレス発散出来る物  爆笑

予備の物も買ってあるくらいですよ





2月29日ー1







2月29日ー2






2月29日ー5








2月29日ー3







2月29日ー4







部屋の中では翔は廊下で待っててくれてる

海は部屋の中でまったりモード  写真を撮りたくて呼んでもなかなか協力してくれない

部屋のフローリングも木財のしみがどんどん酷くなってきて嫌になりますよ

後からしみが出てきてるなんて言われてもどうしもないですよね  涙






2月29日ー8







2月29日ー6








2月29日ー7






今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

もじゃこちゃんだね

今日は本当に暖かい日になり今は窓を開けてしまいました

窓を開けると花粉の心配もあるけど気持ちがいいですね

今年はまだ軽く楽です  この数年依然と比べると楽ですね

暮れに孫のさやポンにトリミングしてもらたので最近はもじやもじやさんに変身

いい加減お願いしなくちゃです    ばーちゃん毛玉が凄いよて言われてしまう  涙






2月29日ー2






2月29日ー3







2月29日ー7







2月29日ー1






海はまったりが大好き  気持ち良いんだろうね

海の肉球を触ると気持ちがいいんですよ

海は触られるのは余り好きではないみたいですが





2月29日ー6







2月29日ー5







2月29日ー4






今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

暖かいね

気をぬいたらこんなに休んでしまっていました

みんな元気にしてましたよ

昨日は暖かな休日  午前中は雨だったが

でもやっと北向きの玄関の積み上げられた雪がとけました

いま又雪がパラパラしてて寒い日に

昨日の午後から海と翔を庭で遊ばせながら花壇の笹竹を切りました

色々な花芽が出ないうちにと思い頑張りました  手が痛いです 涙





2月29日ー6






2月29日ー3






2月29日ー5







2月29日ー1







2月29日ー4







2月29日ー2






今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

寒さに負けないで

毎日寒い 寒いて騒ぎ過ごしてる私

早く暖かくなるといいですね

寒いと言っても庭にはビタミンカラーの可愛い花が一輪咲いてたのでパチリ

庭の奥と北向きの玄関に積み上げた雪はまだまだとけないであるので寒さを感じる





2月10日ー6






部屋に戻るとふたりが迎えてくれてるように





2月10日ー2







事務所ではビタミンカラーの可愛いたんぽぽが咲いてたのでパチリ

寒さで茎が伸びにまま咲いたんでしょうね






2月10日ー1









2月10日ー3








ふくちゃんと海も寒さに負けないで頑張ってますよ







2月10日ー4








2月10日ー5





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

見つけましたよ

今朝も寒くて手抜きの散歩でした

ふたりともちゃんとわかるのか早めに仕事を済ませてくれて助かる

午前中母の所へ行き帰りに買い物をしたときに

宮崎産のきんかんたまたまを見つけて買ってきました

ブログのお友達が手をかけているもの  去年も何度もね





2月10日ー6





今朝の二人  海は御飯を食べた後は仕事に来るまでまったり

翔はいつものようにちょろちょろしていました

外のデッキ側からパチリ  窓ガラスが凄いことになってる

翔が窓ガラスに近寄り汚してるんだなー  お掃除しなくちゃです




2月10日ー1





2月10日ー2






2月10日ー3





2月10日ー4





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

雪遊び

今日から2月  今月も宜しくお願いしますね

土曜日は庭の雪で遊びましたよ

今回の雪はとっても綺麗な雪でした

足の短い翔は大丈夫かなと思ったが走ってましたね

庭の可愛い女の子もやっと顔を出してるよて感じです





1月20日ー9





1月20日ー7






1月20日ー8






1月20日ー1






1月20日ー5






1月20日ー2






1月20日ー4







1月20日ー6




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

PageTop

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード