ありがとう

今日はもう1月も終わりですね

早いですよね お正月が来るなんて騒いでたりしてたのが

今月もお付き合いしていただきありがとうございます

月末遊びに行けないかもしれませんが宜しくお願いしますね

海くんと翔ちゃんもちゃんとお願いしてね




1月24日ー1





1月24日ー2





2月も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

バトルのゴングが

今日も穏やかな日な茨城です

こんな暖かな日が続くと体は楽ですよね

昨日の続きです

あんなに仲良く遊んでたのに  海くんが我慢してたからですよ

調子に乗ってる翔ちゃんに切れてしまったんです いつものこと




1月24日ー1





1月24日ー2





1月24日ー3





1月24日ー4





1月24日ー5





1月24日ー6




私に引き離されてバトルは終了

海くんも翔ちゃんにちゃんと上下の関係を教えているんだよね

だから私も怒りませんし楽しんで見てますよ




1月24日ー7





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます

楽しんでるね

今週も宜しくお願いしますね

今朝の地震は大きく長い揺れで怖かったです

海くんも怖かったみたいで啼いてた  翔ちゃんはわからないのか平然としてて

今日1月28日は海パパの命日 寂しく忙しい1年でした

朝のうちにnao!さんとお墓参りに行ってきました

夜は子供達も来て一緒に思い出話をしながら過ごそうと思ってます

昨日の日曜日は暖かな日だったので海くんと翔ちゃんを庭で遊ばせて

私はベンチに座り写真を撮ってみました

最初はとても仲良く遊んでたんですよ




1月24日ー7





1月24日ー5





1月24日ー6





1月24日ー1





1月24日ー4





1月24日ー2





1月24日ー3




この後控え目にしてたのをいいことに翔ちゃんが調子に乗りついに

海くんの我慢の限界がきてバトルが始まりました 

バトルの様子は次の時にしますね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

海くんどこ見てるの

 今朝は寒くて起きるのが嫌だった

寝床からエアコンをスイッチオンにしてしまった

少ししてからファンヒーターまで這って行きスイッチオン

フローリングにしてから凄く冷えるんですよ

昼間も雪が飛んできてこのまま降ったらと心配したが今はお天気に

先日の海くんとの散歩写真での更新 どこ見てるのかな

誰か友達が来ないかなて見てるの 来たら凄く吠えるくせに





1月24日ー3





1月24日ー2





1月24日ー1





今日もありがとうございます

又月曜日に遊びに行きますので宜しくお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

造花の花かご

今日は変なお天気です

晴れたり曇ったり雪が飛んできたりと忙しいです

陽ざしがさせば部屋の中は暖かいです

義母がなくなって初めての月命日  早いです

凝り性な私造花で花かごを造り祭壇の脇に飾ってみました





1月24日ー5





今の造花は遠目で見るといい感じに出来てますよね

高価なものから安いものまで色々とありますが




1月24日ー2





1月24日ー1





海くんと翔ちゃんも見てるので撮ってみました

何時も花ばかりと言われないうちにね

今は自由に部屋で遊べなくて退屈してる二人さんです




1月24日ー4





1月24日ー3



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます

小鳥さん遊びに来たの

夕べからの雨も朝にはあがったので庭の葉牡丹の雫を撮りたいと

考えて庭にでると可愛い小鳥さんが遊んでた

私には何の小鳥さん??  綺麗でしたよ





1月24日ー2





1月24日ー1





今日もコンデジで失敗でした  

葉牡丹の雫  やはりコンデジではね




1月24日ー3





1月24日ー4





1月24日ー5





1月24日ー6





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます

海くんとの散歩

今日は寒い雨になってる茨城です

でも雪が降らなかったのでみんなも仕事が出来てるし

何が一番うれしいて雪かきをしなくていいですものね

日曜日は海パパの1周忌法要を家族と兄妹夫婦で行いました

28日で1年 本当に寂しく忙しい日々でしたが無事すみました

昨日は仕事を少し早目にあがり海くんとゆっくり散歩

又暫くぶりでコンデジを持っていき海くんの嬉しそうな姿をパチリ翔は留守番





1月11日ー3





1月11日ー2





1月11日ー4





1月11日ー1





スギ花粉の実も少し大きくなっててまたやってくる地獄の日々がと





1月11日ー5





呑気に遊んでたら薄暗くなってしまい慌てて帰りました





1月11日ー7





1月11日ー6





1月11日ー8





今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村












続きを読む

山茶花の花

今日は暖かで穏やかな日になってる茨城

午前中は忙しかったがやっと一段落です

山茶花が咲いてたのを思い出して撮ってきました

私はピンクの八重が好きだったのになと思いながら見てますよ




1月11日ー5





1月11日ー3





1月11日ー4





連休にドライフラワーを混ぜて作ってみました

ドライフラワーでも花が部屋にあると気持ちが落ち着くの楽しながら




1月11日ー2





1月11日ー1





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日もありがとうございましあ

暫くぶりに実家に

今日は仕事の合間にnao!さんが銀行へ行くのに一緒に乗って行き

実家で降ろしてもらい母に会ってきました

義母が入院してからは忙しく行けずに少し落ち着いてきたので顔が見たくて

ボケも進んできてる92歳の母 覚えてくれてて嬉しかった

私の顔を見ると母も嬉しそうに暫くだったねと言って海パパは仕事が忙しいのと何度も聞いてきた

忙しくて来れないんだよと又嘘をついてしまった

兄と3人でおやつを食べお茶を飲み話し込んできて 嬉しい時間でした

事務所の翔のケージを移動した 今までは奥にいて日が当たらなくて可哀想

お客さんが来たとき変かなと思ったがいいかと移動 私の見えるところにいる




1月11日ー1





1月11日ー2




1月11日ー3





1月11日ー4





1月11日ー5





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます

いたずらな翔

今日から3連休の方は楽しんでますか

私は明日から2連休です

仕事をしてると奥の方でシャリシャリと音がするので見てみると

お隣さんから頂いた白菜を翔が首を入れて食べてました 

でも写真もないので撮りすぐにケージに入れられた翔です





1月11日ー1




1月11日ー2






1月11日ー3





1月11日ー4





翔は何もいたずらしてないよて言いたそうな顔でしあよ

でもちゃんと証拠写真を撮ってるんですけど





1月11日ー5




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


連休中は自宅でインターネットが接続不可能なので仕事が始まったら

又遊びに行きますので宜しくお願いしますね

優しい気持ちに嬉しく

やっと気持ちも落ち着いてきたけどまだ手続が残ってる

今回は長く同居してても直系家族でないのでなかなか面倒なこともあつたりと

そんな時お友達が甘いおやつ持参で事務所へ顔を見に来てくれたんですよ

会えただけど嬉しかったのに甘いおやつにもほっこりさせてもらいました




1月11日ー1





部屋の胡蝶蘭も撮ってみました

またもコンデジで撮ってる自分にあきれたりしてます



1月11日ー3





1月11日ー2




今日もありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

今年も宜しくお願いします

今年も宜しくお願いします

昨年は激動の年 悲しい別れが続き寂しい日々でした

子供達に支えられ ブログを通して皆さんに励まされ乗り越えてきました

これからも仕事 ブログを頑張って行きたいと考えてますのでお願いしますね

写真もなく今撮っての更新です  私が元気なことを伝えたくて




1月8日ー1



1月8日ー2



1月8日ー3



1月8日ー4



1月8日ー5



1月8日ー6




1月8日ー7





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

PageTop

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード