もじゃこ犬から変身

昨日の午後に翔のトリミングに行ってきました

我が家に来るときにかかったきりで私のシャンプーではどうにもならない

みんなにもじゃ子 モップ犬て呼ばれて可愛そうになり

今回は事務所から近くに予約して 次回からもお願いしようと思いました

トリミングに行く前の翔です




12月13日ー1





12月13日ー2





すっきりと身軽になってきた翔 可愛いバンダナを撒いていました




12月13日ー3





12月13日ー4





12月13日ー5





翔のすっきりした姿を見たら自分のもじゃ頭をなんとかしたくなりました

今年も後わずかなのに年内に行けるのかな 

何処に行かなくてもね





12月13日ー6






12月13日ー7





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます

寄せ植えにハマってしまった

昨日はあんなに暖かい日曜日だったのに今日は寒い雨の日になってる茨城

昨日は暖かいので庭の手入れをしたり凝り性のなので又寄せ植えにチャレンジ

庭や玄関回りが少し華やかになり嬉しいです

ちょっと腕 肩が痛いけど見ると嬉しい気持ちになってる私です





12月13日ー1





12月13日ー3






12月13日ー2






12月13日ー5






12月13日ー6






12月13日ー7






12月13日ー4





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今週も宜しくお願いいますね

マッサージ器

雨が降ったり止んだりの週末になってます

お休みの方はゆっくりできてるんかな

私は仕事をしながら時々ズルしてブログを覗いたりしてます 

みんな忙しく頑張ってるのに怒られそうですよ 内緒ですよ

肩こりと膝の痛みがあるので湿布などしてるがなかなか

でもテレビショッピングでいい物を発見  即電話で申し込みました

マッサージ器です  持ち運びが出来るので事務所で使ったり自宅でも

値段も格安だったしね

首回り 背中 腰 太もも どこにでもあてて使える 温めても出来る

でも加減しないとも見返しが怖かったですね  やりすぎには注意





12月13日ー1





12月13日ー2





12月13日ー3





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




少し喉が痛い 風邪なのか早めに薬を飲みました

皆さんも風邪には気を付けて楽しい週末を過ごしてくださいね

やっと咲いたサボテンの花

兄からもらったサボテンの蕾が膨らんできてたがなかなか開かなかった

首を長くして待ち続けてたのが今朝起きた茶の間に行ったら咲いてた

朝早くからテンションが上がってしまいましたよ 

海くんと翔ちゃんのトイレを済ませパチパチ撮って

花が下を向いて咲いてるので横になったり首を傾げたりと変な私でした

実物は本当に上品な花  クジャクサボテン 楊貴妃です




12月13日ー3





12月13日ー1





12月13日ー2






12月13日ー8






12月13日ー7






12月13日ー6






12月13日ー5





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます

嬉しい贈り物

昨日は暗くなる前に夕方の散歩へ行けたのでコンデジをカバンに入れて

海くんの様子をパチリしょうと思ったら山茶花に目が行きパチリ





12月13日ー3





山茶花の花を撮ってる場合じゃないんですよ すぐに暗くなっちゃうのにね





12月13日ー1





12月13日ー2






12月13日ー4





可愛いクリスマスのくまさんの置物を頂きました

凄く可愛くて今までの物と並べてみました  いい感じに




12月13日ー7





12月13日ー5





12月13日ー6





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日もありがとうございます

寄せ植えは楽しい



今朝は花壇には霜が落ちてみただけで寒い

12月に入ると何かと気ぜわしい感じ 年末調整の書類もまだガンバです

日曜日は兄夫婦がドライブしながら花でも買いに行くかと誘ってくれた

花と聞いただけで即お願いして連れて行ってもらいました

寄せ植えになってるものを2鉢買い自分で好きに植えようと買ってきました







12月7日ー1





12月7日ー2





見本を見て自分好みに植えてみました





12月7日ー3





12月7日ー4





12月7日ー5





12月7日ー6






12月7日ー7





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


ありがとうございます

不安顔な翔ちゃん

今日はもう土曜日  暖かい日差しなので事務所で翔を出して見た

一人は少し不安顔な翔ちゃんでした

海くんとなら自宅の庭では駆け回って絡み付いて遊ぶのに

何でももの珍しそうに 水たまりにも 枯れ葉にも





12月7日ー1





12月7日ー2






12月7日ー3






12月7日ー4





12月7日ー5






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



楽しい週末を凄いてくださいね

私も今夜は会社の忘年会 いつも頑張ってるみんなに楽しんでもらいたいと思ってます

甘いものが食べたくて

今日ももう3時になってしまってる

1日の速いこと  早すぎるくらいです

たまには甘い物でも食べてみようと買ってきてもらった

余り甘すぎても苦手だし 頼まれても面倒ですよね

ノーマルなプリンを買ってきてくれましたがまだ食べてない

味の報告は出来ないですが





12月7日ー1





12月7日ー2





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


簡単更新です

不気味なんですよ

今日はとても暖かい日になってます

暖かいて体が楽だし気持ちもいいですよね

夕べの海くんと翔ちゃんのバトル合戦なんですが毎回同じパタン

ボールで遊びかじり会い でも声は出てない 息をする音だけで不気味なんですよ

福ちゃんと3わんこバトルの時も声はなく息する音だけなんですが





12月3日ー4





12月3日ー2





12月3日ー1






12月3日ー3





12月3日ー5





12月3日ー6






12月3日ー7





光るワンコ海くん こんな写真も撮れてました 





12月3日ー8






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとう 

とても励みになってます

いい顔が見たいよ

今日ももうこんな時間に4時になってしまった

今回も写真がないので事務所内をうろうろする翔ちゃんに声をかけた

私の机に映る自分の姿を見てるのかな

呼んでみたがナイスショットは無理でした





12月3日ー1





12月3日ー2




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



本当に手抜きな更新ですが見ていただきありがとう

暖かくていいね

毎日寒い日が続いてますよ まだまだこれからなのに

でもやっと雨が上がってきました

先日茶の間の大型ファンヒーターが壊れ義母の部屋から移動したヒーターでは

寒くて フォローリングにしたせいもあるんですよね

義母の部屋と和室[今は私の部屋)にはエアコンがあったけどエアコンの嫌いな海パパ

いくら言ってもOkはもらえなかったけど買ってしまいました

日曜日に工事完了 暖かいし楽 灯油を入れて運ぶのが大変だったから

海くんも今度はのびのびしてられるからね 笑





12月3日ー1





12月3日ー2





12月3日ー4






12月3日ー5





12月3日ー3






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうございます

遊ばれちゃてる翔

寒い週初めになってますが今週も宜しくお願いしますね

夕べのことです

nao!さんたちが遊びに来てくれてワンコ一同が遊び終わってから

翔はさちちゃんパパに掴まつて遊ばれてましたよ

ビビりの翔固まってる翔が面白くてパチリとしました

大好きなさちちゃんパパさんだけども高い高いは苦手なんだよね 笑

我が家に来て2ヶ月になり3.2キロ~4.9キロに大きくなってます






12月3日ー2





12月3日ー3





12月3日ー7






12月3日ー4






12月3日ー5






12月3日ー1






12月3日ー6






にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

今日も遊びに来ていただきありがとうございます

出番ですよ

今日から12月 午前中雪が飛んできて寒い日になってます

事務所はボロなので寒いんですよ

エアコン ファンヒーター 石油ストーブを置いてある

今はエアコンと石油ストーブが頑張って温めてくれてます

流石の翔も寒いみたいで丸くなって寝てますし

外組さんもケージの奥で毛布の上で丸まっています

石油ストーブは蒸気が出るので肌の乾燥に助かります




11月12日ー1





11月12日ー3






11月12日ー2





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



請求書もあと少し 手抜きな更新です

楽しい週末を過ごしてくださいね

PageTop

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード