頑張ってるね

今日で8月も終わりですね

子供達も頑張って昨日から登校し始めましたよ

今月は新盆、義母の事で忙しく過ぎて行きました

義母も元気になりいつまでも病院の個室に居られずに退院か転院で

寝たきりの状態では自宅では難しく色々の方に相談して

今までお世話になってた複合老人施設の個室が空きが出て明日から入所

職員さんや今までディサービス ショートでお世話人になってたので

義母も良かったと思います

面会に行くのにも近いし環境のいい場所なのでホットし寂しい気持ちでいっぱいです

庭の花も頑張って咲き元気を私に与えてくれてます





8月6日-6





8月6日-5





8月6日-7





8月6日-2





8月6日-3





8月6日-1





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



今月もありがとうございました


バトンタッチして

連日の猛暑ですが皆さんお元気ですか

先日のコメントお返事もしなく皆さんの所にもなかなか行けないで

毎年のニッコウキスゲ日記ですが

去年は2148個 今年は少なく1564個でした

もう少し涼しくなったら植え替えしてみようと考え中です

ニッコウキスゲからバトンタッチされた真っ赤な花 又名前が。。。





8月6日-1






8月6日-7





8月6日-6





8月6日-4






8月6日-5





8月6日-3





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今週も宜しくお願いしますね

お久しぶりです

毎日が猛暑ですが皆さんお元気でしたか

私は今まで海パパの新盆 新盆と頑張ってきましたがお盆も終わり

又お空に戻ってしまって少し寂しい気持ちに、、、、

でも落ち込んでられないですよね 義母の事仕事のことで頑張らないとと思ってます

今朝撮った写真での更新です

高齢のみいちゃん夏バテになって食欲が落ちてしまいました





8月6日-5





海くんも暑さに弱いけど頑張ってます





8月6日-3





8月6日-4






庭のほうずきも葉っぱに隠れて大きくなってました





8月6日-6






8月6日-1





8月6日-2





ブログを通して皆さんから元気をもらえたら嬉しいです

そのためには私も頑張って写真を撮り更新していきたいと思ってます



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

新しい仲間さん

今週も宜しくお願いしますね

義母が入院してしてから毎日病院と仕事と親類のお悔みが2度

義母の親類なので皆さん高齢なので

義母は落ち着いてきてるんですが骨そ症のほうが酷く体を動かせない状態です

義理の兄夫婦や弟夫婦とも相談してます 

キバナコスモスが咲き少し私に元気を与えてくれてます





8月6日-4





8月6日-5





8月6日-6





今年から我が家の仲間になった黄色いコスモス

キバナコスモスと違い優しい感じでホットさせtくれます

今は2株なので来年はもっと増やしたい思ってます





8月6日-1






8月6日-2





8月6日-3





皆さんの所にも遊びに行けずにいますし海パパの新盆の準備などに追われ

お盆が終わるまでお休みしたいと思ってます

再開した時はまた宜しくお願いしますね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

PageTop

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード