あれー写真がXに

皆さんには色々とご心配おかけしましたがやっとです

義母もディサービスに行けるようになり今日仕事に復帰できました

写真もずっと撮らずにいたら何これというような写真が撮れてたんですよ

いつまでもくよくよしてられないので前を向き頑張りたいと思ってます

東北の方を思えば幸わせなんですもの

東北の方も早く復興出来ることを祈るばかりです




3月11日ー3




3月11日ー2




3月11日ー4




3月11日ー1




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


皆さんの所にも読み逃げになると思いますが遊びに行きたいと

考えてます

凄い団結力で

皆さんには本当に色々な心配いただきありがとうございます

やっと外のかたずけが済み今日は雨だったので家の中で横になり疲れを取りました

地震で破損された瓦やブロッグなどのかたずけ

瓦の仮補修8件 最後の家では瓦屋さんですかと言われるほどに

近所の方との団結力でかたずけ人力の凄さに驚きました

我が家の2トンダンプも大活躍で後かたずけもスムーズに行きました

地震以来初めて写真を撮りました

海もお利口さんに廊下でケージの中で過ごしてます




3月11日5





3月11日ー2




3月11日ー1





3月11日ー3




3月11日ー4




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



本当にご心配ありがとうございました

続きを読む

ありがとうございます

少し落ち着いててブログを開き皆さんの励ましご心配のコメントを読みながら

嬉しくて涙が止まりません

家の瓦やひびなどで被害はありましたがみんな元気にしてます

ちゃんと家で寝ることもでき食事もとれてますので

まだ水道が止まってるがお風呂にも入れました

私達はまだまだ幸わせな状況だと感じてます

みいちゃんも 海はハウス犬になってお利口さんにしてます

お返事もできませんがありがとうございます

頑張りますからね

又楽しく皆さんの所へ遊びに行きたいです



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

1年ぶりのご挨拶ですね

今日は曇り空寒いですよ

曇り空なので足が痛い  湿布を貼って頑張ってますよ

我が家の君子欄の花芽が1年ぶりに顔を出してご挨拶

今年も5本は咲きそうで嬉しいです




3月11日ー1





3月11日ー3





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

遊びに来てもらえてありがとうございます

はーるよ来いはーやく来い

今朝は青空が綺麗だった  でも夕べ降った霙のお蔭で庭には霜柱が

3月10日もなるのにいつになったら春は来るのかしら




3月9日ー1




庭の植木鉢のクロッカスの花が寒さにも負けないで咲いてました




3月9日ー2




庭の梅の木 思いのままの花弁がやっと咲き始めてきて

白とピンクの花びらが思いのままに咲くんですがピンクはまだかいな?




3月9日ー3




3月9日ー4




3月9日ー5





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日もありがとうございます

のびのびとね

今日は晴れの日になってるけども風があるので目の前の窓ガラスの向こうは

スギ花粉がボワッボワッと飛んでるんですよ 

午前中は実母の通院の日 風邪も良くなって元気でした

私とnao!さんに何度もお世話になってねと言ってくれるんですよ

事務所に戻ってくるとみいちゃんはのびのびとして寝てた

その姿が可愛いくて即コンデジで撮りましたよ




3月9日ー1




3月9日ー4




せっかく気持ち良くまったりしてたのにと




3月9日ー3




3月9日ー2




呆れて又まったりと眠りについていきました

みいちゃんも慣れてるけども大変なんだよね




3月9日ー5




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日もありがとうございました

くるりんちょん!

昨日の雪には驚きましたよね

今日は雪も解けて曇り空な海地方です  仕事に来るときは自宅の庭には雪ありましたが

2週間も休んでいたディサービスにやっと今日義母も行けてホットしてます

今日は海のくるりんちょんの尻尾姿で




3月6日ー1




3月6日ー2





3月6日ー3




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も遊びに来ていただきありがとうございます


雪になりましたよ

朝からの雨が午前中には雪になってしまいました 

段々強くボタボタと降って事務所の庭は真っ白に木々も雪の花が咲いてます

本当に天気予報当たりますよね

窓を開けてコンデジで撮ってみました  撮りたてですよ




3月6日ー5




3月6日ー6




昨日は暖かな日曜日だったので海とみいちゃんのシャンプーをしたんですよ

今朝の散歩のとき雨だったのでがっかりでしたね

土曜日の夕方の散歩のとき珍しくカメラを提げて出かけたら夕日が綺麗でした




3月6日ー1




3月6日ー2




海もお澄ましさんでパチリと




3月6日ー4





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今週も宜しくお願いしますね

大事に使ってるね

今日はもう週末ですよ  速すぎて

青空がとっても綺麗で気持ちがいいですが風は冷たいですよ

今までの海ならおもちゃやマットを変えてあげてもすぐに破壊してて

一時は破壊王と呼んだこともあるんですが

最近はそんなこともなくなりやっと大人になってきたのかな

でもそれって歳をとってきたからなんだよね  ちょっと寂しい気もする




3月5日ー3




3月5日ー1




3月5日ー5




3月5日ー4




3月5日ー2




時々事務所に来る可愛いお友達に暮れにみいちゃんのベットと一緒にもらったおもちゃ

大事に使ってますよ


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今週もありがとうございました

楽しい週末をお過ごしくださいね

お雛様

昨日は雛祭りでしたね

我が家でも今年は飾ってみました  3年ぶりかしら

私の亡き父が孫にあたるnao!さんに38年前に買ってくれた形見のお雛様

何故か我が家にあり時々出して見てます




3月3日ー1




老人3人で買ってきたちらし寿司を寂しく食べました

あられも桜餅も買うのを忘れてしまったんですよ



3月3日ー2




それでもちゃんと白酒はあり少しづつ飲んでのお祝いでした




3月3日ー3




おまけの花です





3月3日ー4





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も遊びに来てもらえてありがとう




ぬ~ん!

今朝は冬に逆戻りのように凄い霜柱がはる寒い日

今は陽は照ってるけども風が冷たく吹いて今年初めての凄い花粉が飛んでる

事務所の私の机の前の窓から見えてる

お昼休みにみいちゃんは一番暖かい椅子でまったりしてた姿が可愛い

必ず怒って睨まれるのわかってるんだけどもコンデジでパチリ




3月3日ー4




3月3日ー3




3月3日ー2




3月3日ー1




やっぱり怒って睨まれてしまいましたよ  お~怖い怖い

みいちゃんのアップで気分を害してしまったらごめんなさいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

プレゼントの花から

今日の茨城は雨が降ったり大き目のアラレが降ったり晴れたりとついていけないお天気

寒いし花粉が飛んでるのか酷く薬を飲んだら眠気がしてだるいし

やっと更新頑張ってしてみます

義母の卒寿のお祝いのプレゼントの花からのアップです

自分ではとても買えない豪華な花束が部屋を明るくしてくれてますよ




3月2日ー2




3月2日ー3




3月2日ー5




3月2日ー1




3月2日ー4




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も見ていただきありがとうね

海らしくないよ

昨日の義母の卒寿のお祝いへのコメントありがとうございました

とっても嬉しく読ませてもらいました

今日も寒い日になってる海地方です

先日撮った海の写真ですがしょぼんとしてるのがあったんですよ

海=元気なので海らしくないのでボッにしょうと思ったんですが

写真がないので使うことに決定です




3月1日ー4




3月1日ー3




3月1日ー2




やっぱり元気な海が大好きです




3月1日ー1




3月1日ー5




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


今日も遊びに来てもらえて嬉しいです

PageTop

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード