行ってきました栗駒山

月末仕事の合間に更新

皆さんへのコメント返しもしてないのに

栗駒山  紅葉してましたよ   標高1627.4メートル  頂上までは2度登りました

27日の朝6時に出発してひたすら高速を走り  仲間11人は食べたり飲んだりと大盛り上がり

知らない人がいないて恐ろしいくらい賑やかでした  笑

栗駒山のふもとに着いたのが午後2時過ぎ  明日は雨が降るだろうということで

頂上まで登る人  3人凄い健脚  私達4人は途中の昭和湖  残りは温泉組

私達はゆっくりと写真を撮りながらハイキング  気持ち良かったです



9月30日ー11




9月30日ー3




9月30日ー1




9月30日ー2




9月30日ー4




9月30日ー5





川の中の苔が綺麗でしたね





9月30日ー6





昭和湖の色が前よりも薄かったような気がしました

自信の影響か温泉の温度も低かったですよ





9月30日ー8




9月30日ー9




9月30日ー10




大好きな露天風呂に入り楽しんできました

本当に感謝の2日間でした

コメント返し訪問もう少し待っててくださいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村







優しさに甘えて!

皆さんにコメントのお返しもしないでごめんなさいね

最近雑用に追われる毎日   でも元気になってきてますよ

今年は仲間との秋の旅行は断念してた  決めてたんですよ

でも私達夫婦の大好きな栗駒山

さちちゃんパパさんとnao!さんがまだ空きがあるなら行ってきたらと言ってくれた

ばばさんと海 みいちゃんの面倒を見てくれる   嬉しくて友達に連絡したらOK

1週間前に決まりました

明日から1泊2日で行ってきます

栗駒山へ登るかどうかはまだ決めてないけども  笑

本当に感謝です  思いきりリフレッシュしてきますね




9月26日ー3




9月26日ー5




9月26日ー2




9月26日ー1




9月26日ー4




いい写真が撮れるといいんですが頑張って撮ってきますね

皆さんも楽しい週末を過ごして下さいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

休みは楽しいね

休みの日の散歩は時間に追われないので気長に出来る

林道コースのロング散歩に

海は楽しそうに先へ先へと進んでいく





9月22日ー16




9月22日ー17




遊び疲れたのか大あくびをしながら歩いてる




9月22日ー4




9月22日ー6




9月22日ー3




山で見つけた花




9月22日ー5




9月22日ー2




9月22日ー1




庭のアケビの実も大きくなりぶらさがってるけども

むらさきアケビなら見ても奇麗なのにね 




9月22日ー13




毎日ゆっくり楽しんでますよ



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



田んぼへレッツゴオー!

皆さんも連休楽しんでますか

私達も孫が泊りに来たいるのでお出かけしたりして楽しんでます

海ともロングコースで田んぼへ行って遊んできました

稲穂も黄金色になり綺麗でしたよ




9月22日ー14




9月22日ー7




9月22日ー8




9月22日ー15




9月22日ー6




9月22日ー9




萩の花も満開に咲いてました




9月22日ー11




9月22日ー10




栗を拾って来て茹でて食べたけども今回の栗はあまくなかった  笑



9月22日ー1



残りの連休楽しんでくださいね

明日はお墓参りに行ってきます




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

飛べたんだね

昨日の朝の散歩のときセミの抜け殻と脱皮したばかりのセミを発見!

こんなに涼しくなってしまったのに大丈夫かなと心配してたけども

今朝はいなかったから飛べたんだね  良かった  良かった




9月19日ー1




久しぶりにシロちゃん会えたのに二人とも素知らぬ顔をしてる

私と飼い主さんのおじいさんと立ち話をしてるのにね




9月19日ー2




海はどこを見てるのかたそがれてる   まだ朝なんだけども

きっと遠くにいる3匹のやぎさんを見てるんだと思うけど

ここに来るといつも気になるようだから




9月19日ー3




9月19日ー4




9月19日ー5




9月19日ー6




いつまでも見てないで帰ろうね




9月19日ー7




今日から連休ですね    私達は明日から4連休になりますが

みなさん楽しんでくださいね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

凄い顔だけどもね

夏の疲れが一度に出たのか力が出ない

雑用に追われて毎日が忙しく過ぎ皆さんにコメント返しも遊びに行くことも

ブログを開いてもすぐに閉じてしまう日々  元気が取り柄の私なのにと

落ち込んでしまったりしてましたがボチボチ頑張りますね

暫くぶりに写真を撮ってみました

海のこんな姿を見て元気をもらってますが凄い顔

でも憎めない顔   親ばかでしたか




9月17日ー1




9月17日ー3




9月17日ー2




9月17日ー4




やっぱりこの顔が今日のヒットかしらね   




9月17日ー5




散歩の途中で見る可愛いコスモスの花

撮らないと終わってしまいますよね  笑




9月17日ー6




9月17日ー7




これからも宜しくお願いしますね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

楽しんでるね

昨日の夕方は仕事を早めに切り上げて海パパとさちちゃんと海を連れて海へ行ってきました

そうだ  孫の麻ポンも連れて行ったんだ

歩くのが遅いから追いてかれてたけども 笑

楽しそうに散歩してる姿を見てるとホッとしますよね



9月10日ー7




9月10日ー1





9月10日ー8




9月10日ー9




9月10日ー4




さちちゃんも海パパと張り切って遊んでました




9月10日ー2




9月10日ー1




9月10日ー3




9月10日ー5




9月10日ー6




さちちゃん良く頑張って遊んでたでしょうね

海は勝手気ままに遊んでましたよ

みいちゃんも傷口も小さくて元気にしてます   服も脱げたんですが大きなはげちやびんに 

綺麗な姿になるのに又時間がかかってしまいますよ  涙



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





ニューファッションじゃないんだよ

今日は海の担当で更新ですよ

海はバラシテしまうんだからね

みいちゃんの変な格好はニューファつションじゃないんだよ

数日前に又お泊り手術したんだよ  

ちょっと目を離したすきに開けて外へ出てすぐに待つぶせしてるラウバルにやられてしまった

あんなにつっかい棒までしてたのになー   懲りないみいちゃんなんだよ



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
9月8日ー6




9月8日ー4




何度も怪我をしてるから服にもなれて動くのにも困らないようだよ

今回はカラーはしなくてもいいんだてよ!




9月8日ー2



9月8日ー3




9月8日ー5




のんきに事務所でまったりしてるけども明日又消毒に行くんだってよ

本当に手のかかるみいちゃんだよ

見てられないんだけども  長老だから逆らえないよ

海なんて病院にはお薬と予防注射にしか行ったことないんだけどなー

海ママは困った 困ったて悩んでるのにね





9月8日ー1




ワンコはケージに入れたりリードを付けて散歩できるけども猫はね

事務所の周りには猫がいないから安全だけども自宅にはね


でもみいちゃんが食欲もあり元気ですので





秋に突入ですね

日の出も遅くなり日の入りは早くなってきて忙しいような

気がせわしいような毎日を送ってます

そんな中で撮った数少ない写真です  涙

気合いが入らない私です




8にちー39月




9月8日ー1




9月8日ー4




9月8日ー2




朝晩涼しくなってきたので風邪には気を付けてくださいね


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

秋晴れ

今日は近くの中学校の体育祭    6時に一斉に花火があちこちであがった

孫のさやポンも張り切って行ったようだ

朝の散歩も気持ち良く行ってきましたよ



9月5日ー2




9月5日ー4




9月5日ー5




散歩の途中で見つけたにらの花  傍へ行くと香りがしてきた

大輪のダリヤも綺麗でしたよ   ケイトウの花もね




9月5日ー1




9月5日ー6




9月5日ー7




明日は孫達とお出かけしてきます

延期になってたさやポンの修学旅行も来週なので買い物に

今度は必ず行けるんでしょうからね




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

罰だね!

今朝も肌寒く曇り空   雨が降らないうちに沢山遊んでおきたいと思い

刈り取られた牛さんのトウモロコシ畑に無断侵入して遊んでしまいました

大喜びで走って遊んでたけども戻ってきた海の足は泥だらけ

無断侵入して遊んだ罰ですね   ごめんなさい




9月4日ー1




9月4日ー5




9月4日ー2




9月4日ー3




9月4日ー6




9月4日ー4




雑草の中に頑張って咲いてた可憐な花です




9月4日ー7




9月4日ー8



明日は孫のさやポンの中学生最後の体育祭

応援には行けないのでおやつとこずかいを届けて日曜日笑みポんと4人でお出かけの約束

明日はお天気になーれ

皆さんも楽しい週末を過ごして下さいね



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

元気出して行こうね!

今朝の散歩は3人でした  でも肌寒くて薄いジャンバーを着て出かけました

台風の後は青空で暑くなるのに可笑しい天気ですよね

台風の被害がなく無事に通り過ぎてくれましたが皆さんの所は大丈夫でしたか

台風前の写真での更新です




9月2日ー1




9月2日ー2




9月2日ー3




9月2日ー4



頑張って写真を撮らないと更新できないです  笑



にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

PageTop

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード