草を食べながらの散歩

今日の茨城県は



20070731125901.jpg




朝までの雨が止み曇り空に



20070731130013.jpg




本当に田舎なんですが空気がとってもおいしい



20070731130149.jpg




濡れるのにわざと草の上を歩く海




20070731130258.jpg




草を食べながら散歩する海




20070731130359.jpg




草の香りでも嗅いでるの海君




20070731130505.jpg




何かいるのかしきりに気にする海



20070731130559.jpg




遊び足りないのかもっと遊ぶたいの態度で



20070731130821.jpg




海パパにだめだと言われて諦めて帰ることに



20070731130921.jpg




帰り道で見つけた綺麗な花ですよ



20070731131020.jpg




栗のイガもこんなに大きく育ってました



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


いつもコメント有難うございます

とても励みになっています

さちママとの散歩

昨日の朝の散歩で

さちママと海は仲良く遊びながらです



20070730135147.jpg




裏山に入ってからの海は夢中でさちママを

忘れてしまったように



20070730135329.jpg





山の中から聞こえてくるようです




20070730135427.jpg




見つかったかななんて白々しい態度



そしてまたもやさちママをおいて走り去る海



海パパに呼ばれて戻ってきた海をパチリと

何と片目に光が入りおかしいので

片目のジャックじゃないですけど片目の海にしてみました




20070730141219.jpg




裏山から出てきて二人仲良く内緒話



20070730141351.jpg




本当に仲良しコンビですよ




20070730141500.jpg




仲良しコンビの写真を撮りたいと思って

声をかけたのに二人一緒は難しいですね




20070730141633.jpg




お腹もすいてきたので帰ろうよコールです

遊ぶだけ遊んだらね


山に咲いてた山百合の花です

とても良い香りがしてました




20070730141901.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


今週も頑張りますね

ワンコ民宿開店したよ

土曜日の夜からワンコ民宿を開店しまいたよ

料理はまずいけどもゆっくりお泊り出来ますよ

初めてのお客様はさちちゃんですよ

海のママなんですよ

海はとても嬉しそうですよ






043.jpg




さちママはマイハウスをもってのお泊りですが

海パパが特別ハウスをわざわざ事務所から持ってきてくれました

これもマイハウスですよ

こちらの方が広くて涼しいですよ





053.jpg





ふたり並んでお泊りですよ




055.jpg





何もないですが親子でゆっくりと過ごして下さいね




もちろん朝の散歩もサービスで連れて行きますよ

海の好きな裏山コースですよ




056.jpg





仲良く散歩ですよ

朝の散歩は気持ちいいですね





058.jpg




海はノーリードでの散歩に張り切って走って行きます

その後ろ姿を見送るさちママでした



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



二人仲良く民宿にお泊り出来て良かったねの

ポッチンをお願いしますね

二人での散歩に

今日も朝から暑いです

朝の散歩は二人で行くことに

海パパは仕事の都合で早く出勤してしまい

笑みポンは気持ち良く寝てたので起こさずに



20070728131239.jpg




草を食べながらの散歩




20070728131337.jpg




草の中に虫がいたようですが

逃げられてました



20070728131453.jpg




ここは少しだけ涼しいです



20070728131610.jpg




そんなに暢気に遊んでないで



20070728131749.jpg




暑くて疲れてしまったね


でも写真も撮りたいのよ   海君



20070728131906.jpg




傍に来なくてもいいのに

顔をちょっと向けてくれるだけで



20070728132026.jpg




笑みポンも起きてるかも知れないから

早く帰ろうね



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


いつもコメントありがとうございますね

明日はお休みです

笑みポンとの散歩

朝の散歩には夕べから泊まってる孫の笑みポンも

一緒にお出かけしました

孫娘の県大会のため朝早くから家族で応援にいくため

笑みポン一人での初お泊りです


家族は4時間ぐらいかけての応援でしたが

残念ながら敗退してしまいました




20070727140036.jpg




犬嫌いの笑みポンなので離れての散歩です



20070727140151.jpg




笑みポンも張り切って歩いてますが


海の傍には近寄れません




20070727140311.jpg




先を行く海のお仕事の様子



20070727140414.jpg




早く着てと振り返り待つ海

でも笑みポンは待つて欲しくない様子です



20070727140549.jpg





それでも我慢してスピードをアップしたようですよ



20070727140656.jpg




海の二度目のお仕事

本当に失礼しました



20070727140902.jpg



朝からとても暑くてとけそうに



20070727140948.jpg




とけて消えそうにというけども

ただのピン呆けですね



庭に咲いたピンクの花


20070727141117.jpg





そして前に載せた紫色の花です



20070727142054.jpg





同じ花でも感じが違いますよね

白はまだ咲かないんですよ

咲いて欲しいと思ってます




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


いつもコメント、ポッチンをありがとうございます

暑いので体に気をつけて下さいね




怒り爆発

昨日のシャンプーの様子です

昨日はお利口さんに出来た海を紹介

でも本当は水嫌いの海は



20070726142219.jpg




最初はこんな具合に気持ち良さそうに




20070726142331.jpg




お湯が掛かっても舌ぺろりと良い顔で



それもつかの間でした

私の手ノロさに嫌気をさしてきて



20070726142555.jpg




早く早くと急かすような態度に変身

私だって頑張って洗っているのに



20070726142727.jpg




怒り出す始末




20070726142817.jpg




怒ってる、怒ってるでも途中では

海パパなら逆切れされて



20070726143118.jpg




ちゃんと漱がなくては皮膚病になってしまうからね




20070726143236.jpg





余り怒ってるので私も反逆して

海の口にお湯を向けてやりました



20070726143401.jpg




等々海が怒り爆発してしまいました



20070726143501.jpg




それでも何とか宥めてようやくシャンプー完了です



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

くたくたになってしまった海ママにポッチンを

お願いしますね



野外サロンでの海

昨夜は暫く振りで海がお部屋に遊びにきました

まったりとしてたミイちゃんは驚いたような顔で



20070725155913.jpg




何で来るのよと言う顔で


海が興奮してるのでミイちゃんは

私が座布団のまま廊下に退散しました




20070725160200.jpg




お友達から頂いたおもちゃで遊んでます



20070725160305.jpg




匂いを嗅いだりピイピイを鳴らして遊んでます



やっぱり部屋の中は暑そうなので

ワンコちゃんシャーベットを食べてます



20070725160526.jpg




とつても美味しそうに食べてるけども

お皿から逃げられていて笑ってしまいました



今日は朝から張り切って野外サロンを開店しました


何も知らない海は




20070725160747.jpg




でもきずいてしまいました


20070725161928.jpg





何も朝からシャンプーなんて






20070725161117.jpg



固まってる海ですね



20070725161236.jpg




私はシャンプーしないから濡らしてくれなくとも

こっちのほうがビショビショです




20070725162555.jpg




舌が凄いことになってるよ海君




20070725163246.jpg






気持ちいいですか??




20070725163059.jpg





綺麗になって良かったね





20070725163746.jpg





海君終わりですよ。良く頑張ったね




20070725164028.jpg




とても良いお天気だから自力で自然乾燥してね


やっとお茶を飲んで仕事開始です

でも一日分の体力使ってしまった気がします


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



綺麗になったねのポッチンをお願いします

海の勘違い?

今日の茨城県は梅雨明けのような快晴

とても気持ちの良い日になりました


誰もいないお昼休みに海と遊んでみました



20070724143614.jpg



内緒で事務所の中でボールで遊ぶ海




20070724143732.jpg




風の音にミイちゃんが奥にいるのかと

しきりに覗き込む海です

今日はミイちゃんはお休み

さちちゃんは今から出勤するためにお迎えに




20070724144024.jpg




ボールを睨んでいるような顔で



20070724144134.jpg





事務所の中だということを忘れているように




20070724144259.jpg





上手にボールを転がして遊ぶ海




20070724144418.jpg





ボールをとらえてお気に入りのポーズ




20070724144533.jpg





上手に手を使ってる



20070724144628.jpg





大きな口を開けてボールを噛もうとしてるけども

その前によだれの方が先に垂れてるよ



20070724144820.jpg




海君まったりとしてるけど何か勘違いしてないかな??

ここは事務所の中だよ~




20070724144959.jpg





自分の部屋だと勘違いしてるように

外の景色を見てました

海のあーあ勘違いの昼休みでした



暑くなってきたので体には充分気をつけてね

人間もワンコも充分な水分補給をして頑張ってね



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

代理人??

今日も変な天気の茨城県です

いつになったら梅雨が明けるのかしら

今日は海パパの代理人としてのミイちゃん


代理人と言っても座ってるだけのミイちゃん



20070723145916.jpg




でもちゃんと仕事をしろよと言う顔で


昨日の続きで



20070723150115.jpg




何だろうと見てる海



20070723150221.jpg




危険な物に触るように腰が逃げてるよ




20070723150330.jpg




体を回してないでちゃんとワンコ、タコ、ゴルフボールの内の

好きな物と遊んでよ



20070723150521.jpg




昨日は蒸し暑かったので疲れた様子です



今年は病気が発生したので咲かないかと

諦めてたニッコウキスゲがようやく咲きました



20070723150805.jpg




花も小さくて可哀想な感じですが咲いて


紫陽花の花ですが小さな花びらが可愛い



へ" />
20070723151326.jpg




今週も頑張りますから

宜しくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬

<div class=

わんちゃんシャーベット食べたよ

今日は朝のうちは小雨が降ってました

段々お天気が良くなり蒸し暑い日でした

海パパはゴルフで留守


昼ごろ暑いけども海を庭に出して遊ばせました



010.jpg




ワンコの形のおもちゃで遊んでますが



013.jpg





余り気乗りがしない様子ですね





銜えたり押すとピット啼きます




042.jpg




やっぱり好きじゃないのかしら

ゴルフボールで遊んでます



暑くなってきたのでケージの中で

初めてのわんこちゃんシャーベットをやってみました


最初は食べるのが下手で転がしてましたよ





075.jpg




段々慣れてきて美味しそうにペロペロして

食べたましたよ




078.jpg





庭の花です




072.jpg





小さな虫が遊んでました




068.jpg





こちらの花にも虫が遊んでましたよ

急にお天気になったので遊びにきたのかしら




来週も頑張りますから宜しくね


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

遊んだよ

今日のお昼休みまたまたボールで遊んだよ

一人遊びだけども楽しく遊んだよ



20070720151232.jpg





あっちにコロコロこっちにコロコロ


とても楽しそうにボール遊びをする海

見てて楽しくなりました




20070720151531.jpg





あの先は土手になってるのでボールは転げ落ちます

落ちたら取ってあげられないですよ

長靴はいて降りてかなければ




20070720151957.jpg





ボールに何か話してるのかな??


文句を言ってるのかな?

そんな風に見えました



20070720152200.jpg





遊び疲れてだらけてますよ




20070720152303.jpg





のどが渇いたのか一人でケージの水を飲んでます




20070720152415.jpg




疲れたけども満足顔




20070720152508.jpg




体がかゆいわけではないですよ

だらけてます



20070720152608.jpg





ボール遊びで満足してケージでお昼寝タイムに



庭に咲いた花で秋の頃まで次から次へと楽しませてくれます



/>20070720153249.jpg





今週も明日1日頑張りますね



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

びびってしまった海

今日は何とかお天気も回復ぎみな茨城県です


先日の海の写真で



20070719130544.jpg




づっと車で待つてた海は嬉しそうに




20070719130707.jpg




気持ち良さそうに先を歩いていきます




20070719130822.jpg




急いで来てよとばかりな顔で




20070719130936.jpg




調子よく歩いて行きます




20070719131040.jpg





大荒れの波を発見した海は




20070719131158.jpg




本当にあの大荒れの波に向かって行くの




20070719131321.jpg




水の嫌いな海はびびってます



20070719131423.jpg





波のカーテンを目にしてびびって足に力が




20070719131551.jpg




大丈夫なのかと心配顔の海




20070719131651.jpg




金縛りにあったように動けません




20070719131931.jpg





ドキも抜かれてしまった海に

頑張れのポッチンをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

失敗、失敗!

先日の朝の散歩の様子で



20070718140700.jpg




いつものように気持ち良く走って遊ぶ海


見てるのが楽しくて嬉しくて



調子に乗ってる海に




20070718140858.jpg




海パパがいくら呼んでも知らぬ顔で遊ぶ海



20070718141020.jpg




戻ったきた海は疲れ気味の顔




20070718141143.jpg




海パパに捕まり怒られています




20070718141249.jpg




怒られるのを感じた海の目が




20070718141349.jpg




気がついたときが遅かったようですね




20070718141508.jpg




怒られて反省をしてるような素振りで



20070718141636.jpg




もっと遊びたかったのかしら




20070718141717.jpg




又遊んで欲しいとおねだりするような顔で

この顔には海パパも参ってしまいますよ



20070718141909.jpg




後ろ髪を引かれるように帰って来ました


又いっぱい遊ぼうね海君



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


いつもポッチン有難うございます

海もお出かけしたよ

毎日雨ばかり振ってたので

昨日は朝から張り切って行ったのに



20070717145514.jpg



大あくびをしながら歩く海に力が抜けてしまいますよ



孫の応援に海も連れて出かけました

応援の間は海は車の中でお利口さんに待つました

応援は途中で帰り海に寄り海の散歩を




20070717145849.jpg




水の嫌いな海は後去りをしてます




20070717145944.jpg




真剣な目で海を見てる海




20070717150028.jpg





少し慣れてくると気持ち良いねと言いたそうな顔で


湾なので沢山の釣り人がいました



20070717150139.jpg



台風の後なので波が凄かったですよ



20070717150314.jpg




しばらく見てましたが波がカーテンのように



20070717150414.jpg





夕方からは全員集合で食事会を開き

応援の結果報告。

個人戦はだめでしたが団体戦は県大会出場です


息子は気分の良いお酒を飲んだせいか



20070717152643.jpg




海を捕まえて遊んでましたが



20070717152728.jpg




海に嘗め回されていました




20070717152810.jpg




もつとやってみろと海に

それを見てたさちパパが止めに入りました

みんなに早く頭を洗ったほうがいいよと言われてました




20070717153323.jpg




前の奥さんが育てたゆりの花が見事に咲き

写真を撮らせてまらいました

写真はプリントしてあげました



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


今週も頑張りますから宜しく

台風の被害は大丈夫ですか?

あちこちで台風の被害が出てますが

みなさんは大丈夫ですか?

被害に遭われた方にはお見舞い申しあげます


義母のお兄さんのお悔やみの言葉ありがとうございました



ばばさんは少しづつですが


落ち着いて元気になってきてます


前の写真での更新ですが




196.jpg





角度が良くスマートに撮れて嬉しいミイちゃん




194.jpg




外で海がミイちゃんを見て吠えてます

きっと海もお部屋に遊びにきたいのですよね




170.jpg




先日の砂山コースでの海

海パパに甘えちゃってますね




018.jpg





台風の被害に遭った方は早く元気になれますように

これからの方は被害が少ないように海が念を飛ばしますよ






149.jpg






みなさんお体に気をつけて頑張ってくださいね




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

義母の悲しみ

雨が降る毎日です


義母のお兄さんが亡くなりました91歳の大往生でした。

早くに夫を亡くした義母は近くに住むおにいさんを

頼りに頑張ってきたと思います

その頼りのお兄さんを亡くして力を落とす義母です


小さな体の義母の後姿が一段と小さく感じられ

切ない気持ちでいっぱいになりました


これからはもっと力になり支えてあげないと思いました




20070712132225.jpg





20070712132257.jpg




おじさんに安らかにおばさんの待つ天国に行って

欲しいと思ってます




11日は孫のさやポンの誕生日

さちちゃんの誕生日だったけど待つててもらうことに





20070712132911.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

ごほうびの散歩へ

ご褒美の散歩はとうもろこし畑を通りぬけて

砂山コースへ行きました




20070709143941.jpg




私達の声援に応えるように走ってますよ




20070709144048.jpg




海パパに呼ばれると思い切り走り向かってきます




20070709144205.jpg




砂を掘り堀りしながら遊ぶ海



20070709144310.jpg




つまずいたように変な格好に




20070709144414.jpg




本当にやんちゃ坊主ですよ



20070709144458.jpg




こんなふうにカッコつけたりして遊ぶ海




20070709144618.jpg




上に駆け上がるつもりのようです




20070709144856.jpg





狙いを定めてハイジャンプ




20070709145028.jpg




見てる私達はハラハラドキドキもんでしたよ



20070709145214.jpg




舌が泳いでるように見えるのは目の錯覚でしょうか?




20070709145318.jpg




尻尾もだらりとおかしいよ




20070709145417.jpg




疲れ果てたようですよ



そして海パパの元に戻り帰ることに




20070709145715.jpg






遊びすぎて疲れてしまった海に


大丈夫のポッチンをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

二人の母を連れてのドライブに

昨夜は実母の87歳の誕生日

全員集合で小宴会を開きました

みんなの協力で楽しく

母はとても喜んでくれました

これから何回誕生日を迎えられるのかと考えて心寂しくなりました

それでも喜んでもらえて嬉しいです



/>20070709101857.jpg




今日の朝収穫したなすときゅうりです


義母が育ててます。



海パパの案内で二人のばばさんを連れてドライブに

海にはお留守番をお願いしました




029.jpg




道の駅でおそばを食べて疲れたので少し休憩することに




035.jpg




二人で何か話してるけども時々チンプンカンですが

楽しそうな二人ですよ




062.jpg




ダムでの写真です

さちちゃんが行ってたダムですよ



069.jpg




さちちゃんのお気に入りの公園。

お休みの日だったので家族連れが沢山きて

楽しそうに遊んでました




071.jpg




見てるだけで楽しくなりますよね




我が町の有名な建物の五重塔です


場所が悪く全部撮れなかったのが残念です





075.jpg







楽しんだ母は喜んで帰って行きました



帰ってからお利口さんに留守番が出来た海と散歩に




081.jpg





とうもろこし畑の中の道を行きました

暴れてとうもろこし畑に入ったらと(ハラハラ)しながら

でも暴れることなく行けました




グラジオラスの花が咲き始めましたが同じ色ばかりが




007.jpg






お利口さんに留守番が出来た海にポッチンを


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


今開いてビックリしてしまいましたよ

追求の散歩

今日も裏山に朝の散歩に

昨日の海の行動が変だったので

同じコースに行きました



20070707132527.jpg




やはり昨日と同じく一気に走らずに



20070707132627.jpg




匂いばかり嗅いでる海に




20070707132737.jpg





せっかく散歩に来たのにと




20070707132837.jpg





追求に飽きて山に入ろうとして振り向き確認




20070707132952.jpg




山の中に入っても匂いを確認する海




20070707133056.jpg




私たちの周りを駆けてます



20070707133143.jpg




もう充分遊んだので海を呼び帰ることに




20070707133251.jpg




今日もお利口さんに海パパのもとに




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



いつもコメント有難うございます

お休みの方は楽しい一日を

お仕事の方は頑張って下さいね

約束の裏山コース

今日はとても良いお天気ですよ

朝の散歩は約束の裏山コースに


私は先に前で待つことに




20070706132221.jpg




失敗は許されないんですよ

朝の忙しい時間を協力してもらっての撮影




20070706132414.jpg




前で待つ私に向かって喜んで


走ってきます



20070706132545.jpg




あっという間に私を通り過ぎていきます




20070706132650.jpg




裏山にも牛さんのとうもろこしがあるんですよ


その左側の山の中に入って行くのですが




20070706132956.jpg




今日は何か匂いがするのか


山の中には行きません

どうしたんだろうね海ちゃん



20070706133148.jpg




いつもと様子が変ですが



20070706133248.jpg




ノリの悪い海です。珍しい事もあるんだ~



20070706133403.jpg




今まで気がつかない間に野いちごの実に似た実が

沢山なってました

野いちごではない。葉っぱが違うしなんだろう??



20070706133741.jpg




他のワンコちゃんが離れていると大変なので


早めに散歩を終わりにすることに




20070706133920.jpg




海パパのもとに戻った海と帰ることにしました




20070706134035.jpg




短かったけども満足はしたようです


顔が疲れてますよね


いつも遊びに来て頂き有難うございます


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


このボール変な音がするよ

今日の昼休みのことです

さちちゃんはnao!さんとお散歩に行くことに

海は一人ボール遊びをすることに



20070705160051.jpg





さちちゃんはミイちゃんが大好きなんですよ




20070705160205.jpg




二人に見つかってしまつたミイちゃんは

向かって来られたら大変だと感じた様子です



20070705160339.jpg





海は一人で遊んでます



20070705160426.jpg





20070705160459.jpg




楽しく遊んでますよ



20070705160545.jpg




私のもとにはこんできますが



20070705160648.jpg




足で踏むときゅきゅと音がするので

驚く海です。



20070705160753.jpg




まだ車の下にいると思って見せようと

ミイちゃんの所に歩いて行きますが




20070705164346.jpg




遊び疲れた海ですが私も疲れて




20070705164530.jpg




こんな写真を撮ってしまったんですよ


いつもの事なんですが


土や草だけとか海がいないんですよ

失敗の連続ですよ



おもいきり遊んで満足顔の海です



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



ランキングに挑戦中です

ポッチンをお願いします

雨の被害は大丈夫ですか?

大雨が降って大変な被害は大丈夫ですか

私達の茨城県は被害の少ない所です

朝は曇り空でしたが今は雨になりました




20070704113208.jpg




元気なのは海だけです




20070704113308.jpg




元気に走ってますが私の写真がついていけません




20070704113416.jpg




草の中に顔を入れて何をしてるのか


目が細くなってます。きっと草が刺さったのかも




庭に咲く花で


20070704113604.jpg




20070704113655.jpg





20070704113718.jpg




今日は海の写真を失敗してしまったので


花になってしまいました



お天気になったら頑張って写真撮りますね



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



朝の散歩で

今日は雨があがったので喜んで

朝の散歩に3人で行きました



20070703125234.jpg




いつもの裏山は露ぽいので道路のほうへ



20070703125405.jpg




海は牛さんのとうもろこし畑を除き驚いて



20070703125536.jpg




以前に紹介した牛さんのとうもろこしが

私達の背を追い越して伸びてました



20070703125807.jpg




海が小さく見えてますよ~すご~いですね



20070703125937.jpg




歩きながら草を食べてる海


食べてる場合じゃないんだから

急いで散歩を済ませないと大変



20070703130243.jpg




海は走りの体勢ですが道路なので



20070703130351.jpg



海パパにはなしてもらえずに



20070703130539.jpg



怒ってます。怒ってますの顔

今日は無理なんだからねと



諦めて変える頃にはにっこりと




20070703130820.jpg




今度裏山に行った時は離してもらう約束で




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



いつも遊びに来ていただきありがとう

頑張りますので宜しくね




大サービスだよ

朝から雨の茨城県です

今週も宜しくね


土曜日の夕方から孫娘3人組がお泊りに


夕方は近くの日帰りの温泉センターへ行き

そして夕食は回転すしに行き好きなものを食べてました

それぞれに満足顔で



日曜日の朝の散歩は私と海の二人

海パパは朝早くからさくらちゃんの出てるゴルフのテレビ観戦

夢中で応援して散歩はお休み

孫達もまだお休み中





20070702140047.jpg




海は気持ち良さそうに張り切ってます




20070702140204.jpg




草の匂いを嗅いだりしてます



20070702140309.jpg




少し行かない間にまたこんなに伸びてました


海は嬉しくて私を引きずり込むように

草叢の中に



20070702140609.jpg





草の中の虫を見つけて



20070702140701.jpg





でも大失敗のようです



ゆずさんの所で見たねじり花を発見しました

よく見ると可愛い花ですね




20070702140934.jpg





今度は孫達とのお出かけすることに

なかなか部活の休みがないので大サービスです


いわきまで行くので海はお留守番することに



ショッピングを楽しみお昼は

テレビにもでた市場食堂で銘々に好きなものを食べました


港での写真です



20070702141350.jpg




海パパと孫娘3人組

海パパは大、大満足顔でした




20070702142020.jpg





20070702142113.jpg




そしてサンマリーナにより写真を



20070702141553.jpg




楽しそうな顔でしたよ

女3人寄ればという言葉どうり

とても賑やかな3人です




20070702141947.jpg




疲れたけれども楽しい一日でした



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



ランキングに挑戦中です

宜しくね

PageTop

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

フリーエリア

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード