デジカメが新品に

今日のお天気は変です

朝から雨だと言うので海&ミイちゃんはお留守番

さちちゃんもお留守番

それなのにお天気になってきました

修理に出してたデジカメが日曜日に治って戻ってきました

それで月曜日電池を入れて海の写真を撮ろうとしたら

修理に出す前と同じにしまらない

お店にもって行き交渉して新品に昨日なったんですよ

まだ海の写真は撮ってないんですよ

事務所に咲いて花と前に撮った写真です



20070530134840.jpg




日曜日nao!さんの所で撮ってもらった写真です



20070530135005.jpg




前のお花畑で撮った写真海の目がないですよ

お花があまり綺麗すぎて目が



20070530135151.jpg




海もモデルになれるでしょうか(親ばか)



家の庭の花です



20070530135329.jpg




事務所に咲いた花です

新品のデジカメで撮りました




20070530135417.jpg





20070530135531.jpg




明日からは海の写真を撮りまくりますからね

ランキングに挑戦中です

海に待つてるよのポッチンをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

海パパに検査された海くん

昨日はミイちゃんの病院に行き血液検査をしました

検査の結果は異常なしと言われホットしました

体重は5.2キロもあり肥満です

化膿した所も良く成ってると言われました。

後は手術の件だけなんですが海パパがうんと言いません


夜になると海を部屋に連れてきました




20070529111940.jpg




海は喜んで部屋の中に遊びにきましたが

甘かったようですよ




20070529112148.jpg




海パパ何をするのかと思えば

海を掴むなりダンスをさせたんですよ




20070529112349.jpg




何をされるか海は心配顔で



20070529112505.jpg





おやつでもあげるような振りをして

海を抱き検査が始まってしまいました




20070529112642.jpg





初めは骨格の検査だそうですよ

次は筋肉の検査と




20070529112822.jpg




20070529112926.jpg




海は逃げてました



20070529113035.jpg




検査は終わりのようでご褒美に少しのチーズを

ママからもらって食べてました



20070529113225.jpg




疲れた様子の海

でも海パパを警戒しながら一息ついてましたよ

海パパの検査の結果は異常なしと安心

海も安心したのかゆったりしてました




20070529113942.jpg




ランキングに挑戦中です

頑張れのポッチンをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

反抗的な海くんに

散歩での海の様子でーす




20070526155317.jpg




のんきに草の匂いをかいでる海に




20070526155424.jpg




だらだらする海に



20070526155609.jpg




しきりに反抗すろ海




20070526155739.jpg




梃子でも動かないと言わんばかりの海




20070526155909.jpg




最後は海パパのカツが

いい加減にしないからだと

何年海パパと生活してるのかな



  20070526160303.jpg



本当に気分やな海君でした


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



楽しい一日を過ごされましたか

海に頑張れのポッチンをお願いします

いつもお願いでごねんなさいね

海パパどうしたの?

今日は朝からとても良いお天気になりました

昨日の雨がうそのようです



20070526144248.jpg




お天気が良いのでミイちゃんも気持ちが良いのか

おもちゃで遊んでました

みなさんにはご心配をかけてますがこんな状態です



20070526144810.jpg




朝から元気なのは海だけです

海パパは夕べ集まりで遅かったのでまだ夢の中状態かな

私も寝不足でふーらふーらと

でもnao!さんから借りたデジカメはしっかりと




20070526145349.jpg




本当に元気いっぱいの海。加減知らずの海




20070526145814.jpg




柵の中にはキジがいて鳴いてます

体は綺麗な鳥ですが鳴き声はギーイとかキーンとか

鳴いて変な声です



20070526150259.jpg





刈り終わった草叢を眺めて海のぼやきです

しよんぼりした海の顔です。

気が抜けたように。私達の気抜けが乗り移ったかのように




20070526150746.jpg





仕方なく帰ることになったんですが




20070526150901.jpg





海パパ縁石に座りこんでしまいました

その様子を見た海は




20070526151055.jpg




本当に可愛い愛犬海君です

海パパは朝からメロメロですよ~

誰にも勝てないかもね



雨の雫が残って咲いてる花です


20070526151459.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


いつもポッチンを有難うございます

海も頑張ってますのポッチンがもらえたら幸わせです


20070526152444.jpg

ご心配かけました

今日は寒い雨になってしまいました

昨日はミイちゃんの事でご心配有難うございました

お薬を飲み様子を見てます



20070525141320.jpg




食欲は普段と変わらずにしてます

でも少し元気がない感じです



20070525141459.jpg




写真を撮るのに起こされて機嫌をそこねてしまいました

気持ち良さそうに寝ててのに

昨日の写真から




20070525141755.jpg




いつも山に囲まれた所にいるので




20070525141855.jpg




待つてる間に散歩をしながら匂いつけを




20070525142023.jpg




やつぱり山とは違う雰囲気に




20070525142131.jpg





町場はいい感じかな  海君



20070525142257.jpg




待ちきれない様子ですね

やさしい先生なので海君好きなんですよ




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


いつも有難うございます

ミイちゃんに頑張れのポッチンを

病院へ海君&猫のミイちゃんが

今日は朝一番で病院へ海君と猫のミイちゃんを

連れて行って来ました

一番目はミイちゃんがケージのまま中へ

歳老いてきたので歯石がたまってきたので

抗生物質の薬をもらいあまり酷くなるようなら

後の事を考えて手術することも考えてはどうですかと

言われてショックをうけてしまいました



20070524133600.jpg




外でnao!さんと待つ海くんは遅い、遅いと



20070524133736.jpg




でも先生がミイちゃんを良く見てくれてるので

待つてる海は



20070524133935.jpg




あまり遅いので心配してるのかな



20070524134106.jpg




今度は海君の番です



20070524134203.jpg




静かに中に入り先生に海君と呼ばれて




20070524134320.jpg




海君はフィラリアの薬をもらう事になり体重測定

前回より1キロオーバーの13キロに

またまたショックです。増えてるなんて

海パパには言えない。それこそ又減量だと言われそう


他は異常なしでした。体重も枠ないだから大丈夫ですよと

慰めてくれました

頑張って散歩しょうねと海君に




20070524135153.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


いつもポッチンをありがとう

静かに病院は行けた海君にご褒美を

あの草叢へ行ってみました?

今日もとてもいいお天気です

朝の仕事の合間にさちちゃん&海くんは

例の野外サロンでシャンプーをしました

海は今すごく毛が抜けてるので大変でした

今日は自分のカメラで撮った写真です

早くデジカメが治ってこないとお財布が軽くなってしまいそう



FH000005.jpg




いつかかくれんぼをした草叢に行ってみようと



FH000006.jpg




気持ち良さそうにランランと




FH000022.jpg




張り切って草叢にレッゴしょうと中を見ると

大変な事になってました




FH000017.jpg




海の体が隠れるほどあった草叢が




FH000019.jpg




周りを見ても綺麗に刈られていて

これではかくれんぼは出来ません



FH000016.jpg




海は何が起きたのか解らない様子です



FH000020.jpg





残念がって草を蹴りながら周りを見てます




FH000021.jpg




張り切ってせつかく来たのにとぼやいてました

どこかまた良い場所探さないとね  海君



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


いつもポッチンを有難う

がっかりしてる海に励ましのポッチンを

さちちゃんと海

今回もnao!さんからの写真ですいませんが

二人のボール遊びを見てね

二人に100金から色違いのボールを買ったあげました




20070522150147.jpg





何をもらえるのかと事務所の中を覗き込む海君




20070522150649.jpg




色違いのボールを二人で決めてるのかしら?




20070522150804.jpg





それぞれにボールを選ぶのに頭がゴッンと

闘牛士みたいに見えますよね




20070522151026.jpg




海はボールに逃げられてます



20070522151134.jpg




誰も取らないのに銜えて歩いてる




20070522151426.jpg




さちちゃんは楽しそうにボールで遊んでます



20070522151536.jpg




そんなさちちゃんを醒めた顔で見てる海



20070522151650.jpg




さちちゃんも息子の海に満足顔でどうだいと



20070522151830.jpg




そんなさちちゃんを無視して自分の影を見て

鳴いてるアホな海



20070522152031.jpg




脇からちょっかいを出してく海



20070522152149.jpg




最後は満足顔な二人です



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


いつもポッチンを有難う

感謝してますよ

奇跡のような順位に驚き

みなさんに感謝してます

みなさん有難うございますね

今日はnao!さんから提供してもらった写真の中から


20070521133501.jpg




昼休みにゴムひもで遊んでます



20070521133610.jpg





初めてのゴムひもに食べ物かと勘違いする海

本当に卑しいくて恥ずかしいですよ



20070521133817.jpg




食べ物じゃないと判るとブンブンと振り回して



例のさちちゃんにも貸せなかったボール遊びを

とてもお気に入りなんですよ



20070521134128.jpg




でも二つも使えないのに

さちちゃんにも貸してあげないんですよ



20070521134353.jpg




さちちゃんを無視して一人ボール遊びを



20070521134524.jpg




一人パスをしながら上手に遊んでます



20070521134701.jpg




口からボールが落ちてるよ   海君しっかり



20070521134843.jpg




ボールを銜えてどこに行くのかと見てると



20070521134951.jpg




さっさとボールを銜えたままケージに入って

満足顔の海君に変身してました

お気に入りでもケージの中で破壊されると

大変なので没収しておきました



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


いつもポッチンを有難うございます

昨日の続きを見てね

裏山の散歩コースの脇の畑には

牛さんの餌の芽が並んで出てきました



FH010018.jpg




この芽が大きく育ってとうもろこしになります




FH010016.jpg




その伸びた中を走ってしまう事があるんですよ


お昼休みにお気に入りのボールで楽しく遊んでます




FH000019.jpg




とてもお気に入りの様子で




FH000020.jpg




さちちゃんにも貸してあげられずに

銜えて歩いていました




FH000023.jpg




違うボールもあつたんだから貸し手あげればいいのに





にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ




FH010005.jpg




FH000004.jpg

心配してた写真ですが!

久しぶりに前のカメラで撮った写真

失敗は許されないのにやってしまった

雨上がりの散歩での風景

海を撮るのを忘れてしまってた



FH000008.jpg




振り返った時海がいたので



FH000005.jpg




海は良く見ないと気がつかない

なんて事を  風景ばかりに気をとられて



FH000007_1.jpg




海は後回しになってました。ごめんなさいね海君



FH010006.jpg



気を取り直して裏山コースに

海パパに離してもらえて山に直行する海



FH010012.jpg




木と木の間から太陽の光が差し込み

なんとも言えない感じでした




FH010013.jpg




その中から海が戻ると思い虫を払いながら

カメラを向けて待つ

それなのに山の中を駆け巡り道のほうから




FH010015.jpg




遊び疲れて戻ってきた海くんでした




FH010017.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ




庭に咲く花です




FH010021.jpg





FH010024.jpg



明日は待ちに待つたお休みですよ

デジカメが修理に

思い切ってデジカメを修理に出しました

まだ買って2ヶ月なのに

買った時から電池をいれキャップをする所がきつかった!

でも旅行もあり海の写真も撮りたくて

我慢して何とか使っていたけども我慢の限界

壊れないうちにと修理に出しました

今日は修理に出す前の写真で更新します





20070518140044.jpg




母の日の夕方全員集合した時さちちゃんも



20070518140450.jpg






海はみんながいるのでいつものお部屋から

おやつをもらったりして見てました

さちちゃんはそんな海を心配してるようです




20070518140616.jpg




楽しい夜でしたよ


我が家は女性が大勢なんですよ

さちちゃんも入れてね




裏山で見つけた花です



20070518140822.jpg




散歩中のたんぽぽです



20070518140953.jpg




庭に咲いてる花たちです



FH000015.jpg




20070518143529.jpg





20070518143556.jpg





20070518143622.jpg





花シリーズのようになってしまいましたが

明日からは前から使ってたカメラで頑張ってみようと

思ってますので宜しく



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

草原の中の柴犬海

今日は朝から雨です

早めの散歩に行ったんですが写真は撮れませんでした

シーシ&ウンピはお利口さんに済ませてくれました

昨日の続きの写真でごめんなさいね



20070517124850.jpg




かくれんぼうの後の海

少しおすまし顔で




20070517125033.jpg




周りを気にしながらも



20070517125208.jpg





気持ち良さそうにと




20070517125305.jpg




リラックスしてますよね




20070517125414.jpg





ゆったりしすぎじゃない海



20070517125604.jpg





ずいぶんと静かじゃないですか海君

あまり静かだと気持ち悪いじゃないのよ



20070517125818.jpg




気持ちの良い散歩でした

みなさんの励ましのポッチン

とても嬉しかったです

ありがとうございました


庭に咲いたクレマチスです


20070517130333.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

一人かくれんぼ

一人寂しくかくれんぼをする海

誰か相手がいないかな


ママが鬼になってあげるからね




20070516135122.jpg





一人だけども気合をいれて




20070516135249.jpg





背中が出ててはだめだよ海くん

ちゃんと隠れてないと




20070516135432.jpg





もっと隠れてないと見つけてしまうよ




20070516135544.jpg





20070516135627.jpg





走って隠れてちょうだい




20070516135725.jpg





だんだん上手に隠れてるけど尻尾が


いつまでもかくれんぼして遊んでられないからね




20070516135917.jpg





海も疲れたようで

朝から頑張って遊んでしまいました




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



20070516140301.jpg



ランキングが下落して寂しそうな海

そんな海に励ましのポッチンを

砂山がすごいことに!

今雷がなってます

前回の雷以来海は雷が怖くなってしまいました

海だけ仕方ないので事務所の中にいます

海パパがいないのが救いです




20070515134951.jpg





以前載せた砂山がグランドのようになっていて

驚いてしまいました

造成してるのは見えていたのですが




20070515135042.jpg




今日はノーリードだったので砂山に直行でした



20070515135219.jpg




とても嬉しそうに走ってました

写真を撮るのが間に合わないほどに

海パパには遅いからって



20070515135414.jpg




私は一生懸命に海を追いますが

なかなかうまく撮れない



20070515135545.jpg




ナイスキャッチかと思えば遠くに海は

帰り道に花畑の脇を通り



20070515135725.jpg




海と花  ミスマッチかも

きれいに咲いてました





20070515140028.jpg




とても気持ちの良い朝の散歩でした



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


ランキングに挑戦中です

ママに頑張りの力が湧くようにポッチンを

お留守番編

パパとママが青森に行った時のお留守番編です

さちパパさんとnao!さんにお世話になりました

散歩の写真まで提供して頂きました

見て私も驚いてしまいました

海が思い切り走って跳んでと



20070512160654.jpg




さちちゃんお気に入りの公園で



20070512160758.jpg




跳んでる。跳んでる



20070512160857.jpg




私達ではついていけないですよ

さちパパさんありがとうね



20070512161024.jpg




見てて気持ちいい位はしってますよ

親ばか丸出しだしだけど気持ち良い





20070512161218.jpg




さちママと海楽しそうに



20070512161329.jpg




20070512161401.jpg




棒をナイスキャチ出来たようですね



20070512161508.jpg




さちパパさんにお水まで飲ませてもらてる



20070512161609.jpg




満足顔の海

思い切り走り跳んでと100点満点のお散歩

さちパパさん、nao!さん本当にありがとうね



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



ランキングに挑戦中

嬉しそうな海にポッチンをお願いします

初めての体験

海の初めての体験ですよ~

今日初めて洋服を着せてみました

最初は何が起きるのかと驚いてました



007.jpg




いかがでしょうか?

私も初めてなのでピントこないんです




010.jpg





海のネーム入れのオーダーメイドです

名前がかわいいでしょう



034.jpg




とても素敵に出来てますよ

マックさん有難うございました

やっぱり着なれないから動作も静かに

いつもの海じゃないみたいになってます




032.jpg





029.jpg





着こなせるようにガンバです

本当にマックさん有難うございました



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



ランキングに挑戦中

初めて洋服を着た海にポッチンを

青森旅行

仲間で構成してる?会の青森旅行

今回は14名と別グルプの合同の旅でした

別グルプの人達とは初めての旅行、とても賑やかな旅でした



最初に見たのは三内丸山遺跡でした

約5500年前の遺跡後のようでした



20070511130454.jpg




20070511130544.jpg




20070511130624.jpg





驚くほどしっかりと残されてました

壷やアクセサリなども展示されていて

昔の人達の生活を知ることが出来勉強になりましたよ



岩木山にはまだ雪が沢山残ってました

雪と花、、、想像外の光景でした




20070511131053.jpg




岩木山を見ながら岩木神社をお参りしてきました




20070511131240.jpg





20070511131312.jpg




若い巫女さんたちが訓練をしてましたよ



弘前城ではしだれ桜とボタン桜がまだ咲いてました

諦めてたので嬉しかったですよ

前に来た時は満開の桜でお祭り期間でしたが

今回は終わってました


梅の花から桜と春の花が一斉に咲いてました



20070511131930.jpg




りんごの花です



20070511132009.jpg




色々な桜です



20070511132110.jpg




20070511132133.jpg




20070511132157.jpg




20070511133252.jpg




とても綺麗でしたよ


弘前城です



20070511132329.jpg




弘前城をバックに写真を撮ってもらいました



20070511132437.jpg




お堀でカモメが泳いでました

自信がなかったんですがそれなりに撮れてました



20070511132616.jpg




並んで泳いでいく後姿



20070511132707.jpg




とても楽しい旅になりました



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ


ランキングに挑戦中です

お留守番頑張った海にポッチンを


20070511132953.jpg





海とペットボトル!

連休も終わり仕事始めました

朝雨が降っていたので庭先での用足し

昼休みに海は駐車場で一人ペットボトルと



20070507141151.jpg





不思議な感じでペットボトルを見つめてます




20070507141317.jpg





本当にペットボトルで遊ぶの?




20070507141450.jpg






ペットボトルで遊んだことがないので

あまり嬉しそうではない

せっかく新しい遊びを教えてあげようかと

思ったのに




20070507141704.jpg




何をするかと思ったらマーガレットの花に

止める間もなく、気持ち良さそうに

本当に参ってしまいました




20070507142000.jpg




やっぱり組紐がきにいってるようで




20070507142130.jpg





一人で飛ばしたりして遊ぶ海




20070507142253.jpg





見てる私も楽しくなりますよ





20070507142348.jpg





おしりを高くあげて遊ぶ海




20070507142501.jpg




草むらに顔をつけて何かをさがしてるの

探すのはいいけど虫がつくからね




20070507142654.jpg




大丈夫だから心配しないでくれよ




20070507142748.jpg




海からのお願い

パパとママお出かけするんだってさ

仕事始まったばかりでお休みするんだとさ

お出かけするということは海はどうなるのだ

いくらnao!さんが娘だからって海を預けて

本当に困ったもんだ



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



ランキングに挑戦中

青森の弘前城の桜を見に行ってきます

遊んでばかりのママにガッンとポッチンを

一人遊び

今日は朝から曇り空今にも雨が降りそう

明日から仕事なので朝から事務所に

待つ間にボール遊びをすることに

さちちゃんも来れば良かったのにな



006.jpg





ひとりだとつまらないけど仕方ないか





007.jpg





それでも頑張って遊んでます




025.jpg




疲れ気味なのか休みながら遊んでます




031.jpg




柔らかいボールなので破壊しないか心配するママ




032.jpg






機嫌を直して続ける海






034.jpg






035.jpg






どこかボールが行くか大変なんだよ

ママもちゃんとひろってくれない




036.jpg





危ない、危ないよ




052.jpg




本当に危なかったんですよ

あの先は土手なんだから吊り落ちるかと

ママはハラハラしてた




053.jpg





ボールに向かって何かいってるの




066.jpg




もうそろそろ終わりにして帰ろうね

ばばさんが心配するから




061.jpg




ボールをかたずけて帰ることにしました




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ




  ランキングに挑戦中です

  ポッチンをお願い

  明日からまた頑張りましょうね

寂しがってる海ですよ

今日はさちママが帰る日になってしまいました

元気に散歩する海

さちママが帰るの解ってるの?



003.jpg





さちママはなんか元気が出ない様子で




002.jpg





迎えを待っているような感じで

元気がない




001.jpg





もう少ししたらパパさんとnao!さんがくるから

安心して散歩しょうね





004.jpg







迎えが来てさちちゃんは喜んで帰って行きました

一人になった海は寂しそうな顔を




夕方の散歩は海パパはゴルフを見なければと

散歩はママとふたりで





039.jpg





機嫌悪く思うように歩こうとしない海





027.jpg





機嫌を直して早く散歩しょうよ




010.jpg





何とか期限が直ってきた様子




042.jpg





早く用事を済ませて帰らないとね




056.jpg




やっといつもの海に戻ってくれたのね




057.jpg




海はそうじゃないとつまらないからね




毎度庭に咲く花です

山にも咲いている花です  前が山だから仕方ないか!





016.jpg




山に咲く花でも素敵でしょう



にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



    ランキングに挑戦中

    なんとかみなさんのポッチンを
    
    お願いしますね
    

最後の日

今日が最後の日のお留守番になってしまいました

さちママが帰ってしまったら寂しくなってしまうね

海君どうしょうかな




今日は道路の方に散歩に行くことにしました
いつか紹介した筍が竹に変身していて
竹がどーすーんと伸びていて驚いてしまいました
竹の成長ははやーーい




018.jpg





なんか二人ともすまして歩いていきます





005.jpg




ひっくり返りそうな格好でのシーシをする海




006.jpg






今田はさちママのウンピ攻撃です

でも昨日がお休みだったのでひと安心です

いくら便秘症でも今日は頑張って欲しいと思っていたの

良かったね  さちママすっきりしたね





夕方から息子家族が遊びに来たので

庭でバーベーキュをすることになり

私のばばさんが泊まりにきてたしで




020.jpg






大したものはなかったけれど孫たちも喜んでくれたし

さちママも海もおすそ分けされて大喜び





019.jpg






海はいつもはここにいます





031.jpg






さやポンにお肉やおいもをもらってごきげんだす




028.jpg






さちママもおしとやかにさやポンにもらって食べてました





夕方外に出た時の空があまりにもきれいで

すぐデジカメを手に撮りました

電線がなければと残念がってる海ママです






087.jpg







ハイキングにに行った時コケのはえて木に

かわいらしい花が咲いてました





040.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ




ランキングに挑戦中です

何とかポッチンをお願いします

約束のハイキング

とても良いお天気になりましたよ~

海はノリードでおもいきり山に向って


走って行きました





004.jpg






さちママは海の後姿を見ながら嬉しそうに

歩いています





007.jpg






待つ手もなかなか戻らない海に

さちママはしびれをきらしたようです





015.jpg






少し怒ってやらないと調子こんでるんじゃないの

怒ってよ海パパ




待つこと10分位やっと山から出て来た海





017.jpg






さちママが起こっても反省の気配もなく





021.jpg






海パパにすぐリードをつけられてましたよ






025.jpg






本当に楽しそうにしてます




お掃除をすませて約束のハイキングに

散歩専用車で行くことに

海ママはあまり好きじゃないようで

どこでも安心して行けると言う海パパ





041.jpg





この山は夏山に行くための訓練のコースで

頂上には小さな滝があります

しだれ桜が散りかけてました

そこで昼食を食べ景色を見ながら一休み





059.jpg






帰りは楽しそうに何を話してるのか

仲良く並んで歩いていましたよ







072.jpg







085.jpg






海ママがこれたから楽勝。楽勝と思ってたのに

甘く考えてたね   さちママ




庭に咲いたボタンとくりんそうです





030.jpg






033.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



ランキングに挑戦中です
 ポッチンをお願いしますね  

海の留守番のようす

みなさんはもう連休ですか?

私は暦とうりで仕事中です

nao!さんの家でのお留守番の様子を紹介しますね




20070502135202.jpg






嬉しさいっぱいの海

海パパや海ママがいなくてもへいちゃらさ

そんなひどいこと言わないでよ




20070502135441.jpg





嬉しくてたまらない様子ですよね




20070502135630.jpg





景色も最高空気もおいしいねさちママ

登って来て良かったね





20070502135841.jpg





気合を入れて登ろうねさちママ




20070502140028.jpg





思ってたよりも大変だね

砂だから滑るよ

もっとらくちんだと思ったけど間違いだな




20070502140530.jpg





水はにがてなんだよ

さちママ怖くないの

そんなに張り切って行かないでよ

息子の海のこと考えてるの

自分だけカッコつけてさ~ほんと恥ずかしいんだからね




20070502140921.jpg





水がなければ負けないぞ~

さちママのこと置いていくからね




20070502141115.jpg





海  自分の家と勘違いしてないかな





20070502141312.jpg






さちママにボールを貸してもらってのね

海のじゃないんだから壊してはダメだからね

壊したらおやつの分で買って返すようだかね

覚悟して使うように




20070502141611.jpg




そんなに楽しいのかな

海にも買ってあげようね




20070502141735.jpg





どうしたの。えらいことになってるよ

誰がそんな事したのか言ってよ  海君

初めての体験だよね

見たときさちママかと思ってしまい

目をこすって見直した海ママでした

止めてと抵抗しなかったの   海君

お世話になったのに好き勝手な事を言ってしまいました




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



  お留守番の出来た海君にポッチンをお願いします
  海ママに頑張るように誰かガッンとポッチンを

少し親孝行できたかな

29日、30日山形へ一泊二日の旅に

私達夫婦と私の兄夫婦と二人のばばさんの旅です

海はnao!さんの所にお願いしての旅に




20070501145111.jpg




海はお留守番でもさちママと楽しそうに




20070501145232.jpg





あまり楽しそうでやきもち焼きそうですよ

でも安心してお出かけできます



20070501145502.jpg





87歳と86歳の二人のばばさんです

仲良くお話しながら楽しんでます

腰が痛いとか足が痛いなどと




20070501150838.jpg





頂上に着くとスキーやボードを楽しんでいる人達が




20070501151119.jpg





とても楽しそうでしたよ

風が冷たく感じてるのに




20070501151313.jpg





私の兄夫婦です。



私も負けずと



20070501151453.jpg





寒さをこらえてピースをしてみました




いつもよりは雪が少なく感じましたが

ばばさん二人には寒くて雪も多く見えたようです




20070501151611.jpg





海パパとばばさんです

親子でツーショットですよ




20070501152311.jpg




水芭蕉も綺麗に咲き始めてきたところです




にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ



   二人のばばさんにポッチンを
   お願いします

PageTop

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード