海とさちちゃん

20070227144643.jpg



さちちゃんと海
知らない人は恋人にみえるかも


20070227145104.jpg





何かいたずらでもして怒られてのポーズかな
誰に怒られているの?海パパ


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

バトンが回ってきた

もっこうめ吉今日も行くのうめ吉さんから
バトンが回ってきました。

1、、愛犬の名前の由来は?
   パパが海の好きな人だから
2、、呼び方はそのまま、それとも違う呼び方
   そのまま海
3、、今、犬欲しい病?
   海だけで満足
4、、もしかうなら犬種は?
   もちろん柴犬
5、、行けるなら愛犬とどこへいきたいか?
   二人とも山がすきなので山へ行きたい
6、、そこへ行って何がしたい?
   ゆっくり景色をみて写真をとりたい
7、、あなたの愛犬の将来の夢は何だと思いますか?
   山へ行き狩りをしていると思う
8、、もし愛犬がしゃべるようになっったら一番最初に言う言葉?
   もっと美味しいえさをくれ
9、、愛犬の短所は?
   らんぼうなところ
10、、愛犬の長所は?
   なんか癒してくれかわいい
11、、愛犬の大好物は?
   お肉が好き
12、、愛犬の変だけど憎めないところ?
   牙を出した顔
13、、あなたの犬ばか度を%であらわすと?
   私そんなに犬ばかではないと思う
14、、最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)
   くろしばむぎっこの麦ママさん
   黒柴くるみと釣り日記のkurumiko chann
   ろばの耳Akikiさん

   読みづらいかも知れませんが
   宜しくお願いします    
 

海と猫のミイちゃん

いつもは軒下のハウスにいる海
時々海パパが家の中に入れてくれます。
でも中には


20070226130850.jpg



ミイちゃんのにおい。。。。クンクン


20070226131214.jpg



ミイちゃんお休みのところ起こされたいさん

海はおおいばり
こんばんはかいのもの



20070226131723.jpg






20070226131503.jpg




大満足な夜でした


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

海の出勤

20070224140248.jpg



これから出勤だーはい、ジャンプ


20070224140443.jpg


20070224140847.jpg



頑張ってのれたかな

20070224141142.jpg


おりこうさんにのっていてね



20070224141351.jpg




さあーー今日も頑張って働くぞ?
あまりなかないでね。

にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

海の怪獣編です?

20070223125415.jpg




いかがですか?




20070223131342.jpg




この顔をみるとがっかりするこも
あるけどやっぱりかわわいい


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

去年の海

朝靄の中の海と海パパです。
海パパとの散歩は大好きです。
時々自由散歩ができるから
海ママは遅くてたまらないんだー
でも我慢しなくちゃなー


20070222135234.jpg

 

毎日山と田んぼばかりであきているかもね
それでも頑張っていこうね


20070222135826.jpg




なかなか難しくてやっと作りました


にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ

はじめまして、幸ママに手伝ってもらい
参加しょうと思いますので宜しく
お願いします。
どんなふうに作っていこうかと考え中です。




20070221130056.jpg

PageTop

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード