我が家の紫陽花

朝のうち降ってた雨も午前中には上がりムシムシする日になってます

昨日の夕方雨が降る前に紫陽花をパチリしてみました

同じ花ばかりですが沢山咲いてます

ピンク系の紫陽花もあったのに色が変わってる  土の関係ですね






29年6月28㈰ー2







29年6月28㈰ー3







29年6月28㈰ー4







29年6月24㈰ー5







29年6月28㈰ー1



日曜日にシャンプーしたのですっきりな二人

どちらも頭でっかちに写ってておかしな二人ですよ  笑






29年6月28㈰ー6







29年6月28㈰ー7





今日も見ていただきありがとうございました

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



海13歳になりました

昨日は凄い大雨と強風でしたが今日は嘘のようなお天気

でも明日からは雨模様 それも連続ですよね  梅雨だから仕方ないけど

今日は海の13歳の誕生日です

怪我も病気もせず元気に過ごしてきてます

少し怖いものが出て来て困らせることはあるけども可愛い愛犬

翔とも仲良しコンビ  翔のしつこさから非難することもあるけども

私の良い家族です  いつも癒され頑張れてる私です






29年6月22㈰ー5








29年6月22㈰ー1







29年6月22㈰ー4







29年6月22㈰ー3






29年6月22㈰ー2





今日も見ていただきありがとうございました

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


むらさきつゆ草

今日は雨になりだんだん強くなるみたいですね

空梅雨は困るけど強い雨も嫌ですよね

日曜日に母の1年忌法事を執り行いほっとしました

もう1年です   本当に頑張ってくれた母でしたよ

父には悪いけど兄も私も母親子だったから寂しいけど頑張らなくちゃです

庭のむらさきつゆ草が綺麗に咲いてくれました







29年6月21㈰-3






29年6月21㈰-2






29年6月21㈰-1





今日も見ていただきありがとうございました

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



すっきりしたね

今週も宜しくお願いしますね

昨日は町一斉のお掃除日  8時から1時間ぐらいの草取りでした

終わってから庭の草取りも頑張ってみようと考えたが少しだけ

すぐに草が伸びてしまうので嫌になってしまいます

翔もボウボウだったので金曜日にかかりつけの動物病院でトリマーも始めたので

さっぱりしてもらいどこのわんこちゃんかと思うほどに変身です






29年6月12㈰ー3







29年6月12㈰ー2






29年6月12㈰ー5






29年6月12㈰ー6







29年6月12㈰ー1






今日も見ていただきありがとうございました

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


庭の花たち

今日は曇り空   明日は雨になるようでそのまま梅雨に入ってしまうのかな

雨の日は散歩にも困るし 一番は仕事がね

雨に左右されるので頭が痛いです

庭の花も雨に打たれる前にとパチリしてみました






29年6月7日ー1






ー129年6月7日






29年6月7日ー2







29年6月7日ー3







29年6月7日ー4






29年6月7日ー5






今日も見ていただきありがとうございました

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


PageTopNext>>

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード